Nicotto Town


にゃんこ姫


カット梨


ニコガチャで“カット梨”を GET♪d(゚∀゚d)

ん??なし??

お盆ともなると 梨が 登場する 今日この頃。。。。

梨も そうですが りんごとか 

皮をむいて食べるフルーツ

なんか 自分で むいて食べるより

人に皮を むいてもらって 食べるのって

ちょ~ うれしくないですか??

おいしさ 倍増っていう感じ

これをいうと 会社のみんなに

あほ 扱いされるけど~

みなさん どうですか??

実家に いって むいて出される 梨やりんごは

ウマイ うまいと(実際うまいので) 食べまくります

(母親も ちょーしにのって むくし☆☆)

これも おふくろの味と いうのでしょうかね。。。



アバター
2011/08/13 22:20
もうナシ出たんですか!
私はドリ券と背景ばっかりですよ。いいなー!

私も人に剥いてもらうほうが好きです^^
自宅で自分で剥いて自分一人で食べるのってちょっと寂しいですしね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.