Nicotto Town


けいよい日記 the 3rd


やはり

金魚すくいのランキングで入賞しました。

2011/08/12
順位 モード/段位 得点
2位 金魚すくい
(でかポイ/中段)
54

55点か。

アバター
2011/08/18 14:35
青い花を小島よしおに移したんですか、そうですか。
けいよいまじっく。
アバター
2011/08/18 06:32
青い花があるかどうかで色が変わるみたいですよ。
青い花を小島に移したんです。
小島よしおはどこにいったんでせうね。
アバター
2011/08/15 19:48
???
なぜ一瞬で青かった花が赤に?
アバター
2011/08/14 01:58
!!!!!
こっちのプログから見れば良かった。

中段で!

見事です。
あっ、お立ち台まで、あとひと枠だったのね~
なんて惜しい…

しかしよくここまで精進しました。
あっぱれです。
初段・その他大勢の1位より
赤きん1匹逃しても 中段・4枠目の2位のほうが
うんとあっぱれです。
なに言ってんだかわかんなくなってきました。
とにかく、けいよいさんばんざい、ってことです。

アバター
2011/08/13 21:24
http://ex-skf.blogspot.com/2011/07/video-with-english-caption-professor.html あ、晴れた



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.