Nicotto Town


藍のブログ


[◆]ぎゃぁあああああああ!(ry


かかかかかかかかかかかかっかっかっか...っか(ry

蚊ですよ蚊!(

今日ね、ちょっと庭に出て、うちのおばーさまと親戚のおばさまと
お話したんです、そしたらね、

8ヶ所も刺されたorz


おかーさま「理緒が一番若いからねー! 蚊も選んでるんじゃない?」


嬉しくないわボケ^p^←


若いのが何だし←


蚊の餌食になったりおさんでしたorz

アバター
2011/08/20 20:20
≫りーにゃん。
どこがですか←
ていうかわざわざ返信とか優しい...(((

さんきゅー@
アバター
2011/08/20 20:14
素敵ありがとうノ
かわいくないのにもらえてうれしい((黙r

お返し素敵でう-ノ
アバター
2011/08/19 19:32
がんばれ、読書感想文b
また絡んでねえええええ!
ノシ
アバター
2011/08/19 19:29
タメえええ!
なんかテンソンあがってました、はい←

けちゃっぷまた出ちゃったの?((
アバター
2011/08/19 19:26
まちきれなくてしちゃった←
アバター
2011/08/19 19:24
私も実は飽きてました←

tkタメでいいですか?*
アバター
2011/08/19 19:19
りおたああああああn!
loveでふ←

けちゃっぷいっぱい出ましたか?(タヒ
アバター
2011/08/19 19:11
りーにゃん全然おっけっすwwwb

私はー・・・
りおたnって呼びましょうか(タヒ
アバター
2011/08/19 19:08
私も実は♂なんでふwww

え、別にそんな様とかいらないっすよb((
言ってもギリだいじょうぶなラインっすよwww
アバター
2011/08/19 19:04
♂ですかwwww

いわゆる鼻血と呼ばれるものですね、はいwwww
アバター
2011/08/19 18:59
成立させたんですね!やはりかわいいです///←

あい、しちゃってください←

ありなんすかwww
どんなんだよ(あ
アバター
2011/08/19 18:54
しちゃってくださああああああああああい(ノ)ω(ヾ)

一歩間違えたら
きすがくずしちゃっていいんですか になりますよ(黙r
アバター
2011/08/19 18:51
ううん...すいません、私もちょっと耳が遠くて聞こえません^ω^b

みじんこっておいしいんですか?ksってきすですか?((黙r
アバター
2011/08/19 18:44
反応が面白かったという件←www

いや、理想じゃなくてクールでかわいいってのが事実っすね、理緒さんは((

私がかわいい?
ほー、くずの間違いですよ、きっと((
アバター
2011/08/19 18:41
怒られる理由が分からないですね、はい((

見た目も中身もかわいくて、クールっす!
ましな人間になってますって、冗談ですよね?((

理緒さんがましな人間じゃなかったら私なんなんですか←
アバター
2011/08/19 18:36
ですね!何が悪いんだ←

理緒さんはなんかクールっぽくてかっこいいっす(

かわいさとクールって最高です!w
アバター
2011/08/19 18:32
ここに失礼します;

此方こそ訪問感謝です!
無言ですいませんでしたorz

いえ、理緒さんのほうが、
かわいいです!ほんとに←
アバター
2011/08/14 12:20
≫ジンにゃん
かゆいおっお!(←


≫姫
僕、これ以外にも刺されまくりですorz
まずいのがいいよ、ww

≫エイダさん
活発な人ですか...
そんなに活発な気がしないんですがorz

いえ! 喜んでいただけてよかったです♪

≫ともにゃん
wwwww
吹くな←
おばーさまとおばさまにも言われた←
アバター
2011/08/14 10:35
僕十カ所(ドヤッ←

若いからwwwww
吹いた(
アバター
2011/08/13 21:16
こんばんわ。
まあ~、8ヶ所も刺されたのですか?
大丈夫ですか。
活発な人が蚊に吸われやすいそうですよ。
お大事に。
それと、素敵なプレゼントを有難うございます。
凄くほしかったので嬉しいです。
大切にしますね~。
アバター
2011/08/13 18:42
今年に入って僕はまだ数えられる程度しか刺されてないぞぃw
まずいのかしら(*ノωノ)((←
アバター
2011/08/13 17:56
ぎゃぁぁぁぁ!!!!
蚊め!!!あの野郎め!!!!

くそっ、華麗なりーたんの血を…血を吸った…だと!!!?

八つ裂きじゃぁぁぁぁぁ!!!!!

……ふーふー、よし、落ち着いた!←

8ヶ所も!!?
何て野郎d((((以下省略

よし、素敵な素敵なりーたんにStpお届けだZE☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.