Nicotto Town


リンゴカクテル


3日以内にバトン♪

初心者の会サークルのお友達、
アイビーさんからバトンが回ってきました(*^^*)

ドキドキです

『3日以内にバトン♪』

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・回した人はその人がちゃんとやったか見に行く
・やっていない人には罰ゲーム

■回す人

天使の卵さん

とんでもないもの回してごめんなさい^^;
よろしくお願いしま~~~す♫

■あなたの呼ばれ方
りんご

■あなたの年齢

大人です   気持ちは若いつもりです

■好きなもの
スポーツ鑑賞・お花を生けること

■今現在の恋人
チャリンコ(毎日一緒だから)

■好きなタイプ
優しくて 頼りになる人

■嫌いなタイプ
性格が合わない人

■好きな映画
映画、見ないんですよね~・・・
でも 亡くなった父と二人でみた 卒業 思い出です

■好きな音楽
ジュリー・オフコース・ユーミン

■好きな食べ物
麺類なら 何でも好き  ロールケーキ

■送り主を色にしたら
うまたんさん やっぱりぃ~茶色でしょうwww お馬さんヒヒィーーン
ガチャピンさん 元気印ピンクo(*^▽^*)0
アイビーさん   ブルー 純粋な感じ
■回す人を色にしたら

天使の卵さん・・・優しそうだから あわいピンク



■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
どこか 高いところに のぼって もらいます

罰ゲームは強制ではありません。
一応チェックはしに行きま~す(^O^)/


☆タイトルは『3日以内にバトン♪』にして後はコピペして自分の解答をどうぞ
☆回す相手のブログへ行って回した旨を教えるのもよし!
  教えずに罰ゲーをしてもらうのもよし!w

ということだそうです。。。

回した人達ごめんなさい<(_ _)>
よろしくお願いします❤


アバター
2009/05/08 10:52
バトンおつです^^

■嫌いなタイプ
性格が合わない人

  ↑ これお茶吹きましたwそりゃそうですwリンゴタンw
アバター
2009/05/08 06:01
rりんご も 小田さん 行きますよ~~ クリスマスの 夜  テレビ 毎年 楽しみにしてます

去年は 大阪だったけど チケット 5分で 完売 で 取れませんでした///(>_<)
アバター
2009/05/07 22:27
バトン回しちゃってごめんね^^;&お疲れ様です♪
ユーミン、母が好きで付き添いで3回くらい?ライブ行ったことある!!
あの歳でめっちゃ可愛いよね♪
ステージもかなり凝っててスゴイ!!
アバター
2009/05/07 21:47
オフコース ユーミン 好きです。
アバター
2009/05/07 21:43
をを。オフコース。

私は小田和正ファンなので
もちろんオフコースも好きっす~(○´ェ`○)ポョ
アバター
2009/05/07 10:56
オフコース大好き~(*´∀`)
ワタシもメン類好きです♪

何か似てるような・・・ごめん勝手に><;

色に入れてもらって嬉しいょ~(´♋ฺω♋ฺ`)ウッ…
ありがとう~^^
アバター
2009/05/07 10:16
オフコース~~!!
好きです~。い~ですよね~(^^)
うずまきメガネちゃんにあってますよん❤
アバター
2009/05/07 09:16
ジュ~~~~~~リ~~~~~~~ィィィ!!!

ダイスキです。もだえてみました。
あのトシであのかっこよさって!!
アバター
2009/05/07 07:40
初心者の会ですか?おもしろい事やってますね~。楽しそう。私もユーミンは大好きです!「あおい~とばりが~♪」なんて口ずさみながら洗濯干してます。
アバター
2009/05/07 06:18
麺類大好きww オフコース^-^
ポニーテールかわいす❤
アバター
2009/05/07 00:44
こっち、回ってたらこんな時間に・・・
アバター
2009/05/06 23:54
ココにもバトンが…

オフコースいいよね♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.