Nicotto Town


気まぐれブログ


GW中は

出かける機会がなかった・・・(悲)

今月末にちょっとだけ遠出するんで、それを楽しみにしてよう。

リアルでも資金ためないとww

アバター
2009/05/07 16:38
コメットさん

東京まで日帰りで西洋占星術の勉強会に行くんです~。
観光地に行くわけじゃないけど、
以前から一緒に勉強している仲間に会えるんで楽しみなんですよ♪♪
ちなみにバスで片道3時間以上かかります^^;
現地に着くまでに片道4時間かw
新幹線だと予算オーバー(悲)
アバター
2009/05/07 16:27
@千夏さん

渋滞にハマると確かにキツイ・・・・・・^^;
まぁ、近場でも適度に楽しめたからいいかなw
アバター
2009/05/07 16:23
ヨウさん

今年のGWは近場でお買い物の人が多かったんじゃないかってテレビでも言ってましたよ~。
節約と雨の影響でしょうかね。

そうそう、遠出は行くまでの楽しみもあるよね♪
アバター
2009/05/07 08:45
一緒ですね。 (^^)v

どちらに行かれるのでしょう? 
GWはずした方が お出かけも 良いかも知れませんね。

確かに 資金はためないといけませんね。
ニコットみたいに インするだけでも コインもらえたら
楽ですけど リアルは そうは行きませんものね。 (^_^;)
アバター
2009/05/07 00:38
あたしも遠出しなかった。
どこも渋滞だったみたぃで、わざわざ出なくてよかったのかもだけど、
人が出ている時に出ないってゆーのも、ちょっとさみしかったりするよね~。
アバター
2009/05/06 23:59
今日も天気悪かったしね。

俺も買い物とかだけで全部近場で済ませてしまいました。

遠出って行く前から楽しみなもんだしね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.