Nicotto Town



鉢植え作りました^^

画像


アサガオの鉢植えが出来ました^^

ニコタでお花を育てるのは、のんびりがいいのかも?w
メガも大事に取っておいて持ち手にできるように
のんびり~
のんびり~
のんびり~w

楽しまなきゃ^^v



アバター
2011/08/15 01:27
苗採るさん

そうですね^^
いつも、ありがとう~
アバター
2011/08/14 06:35
そうそう

のんびり楽しまなきゃね!
アバター
2011/08/13 21:18
ひろぽん

うんうん^^
アバター
2011/08/13 21:08
うんうんw
アバター
2011/08/13 17:59
ヨシさん

うんうんw
私は初めのころは、すべて出荷してました^^
なかなかメガらないからw
え~~いwとばかりに売りさばいてましたw

アバター
2011/08/13 17:12
うんうん^^のんびり、のんびり☆

私も手持ちの蓮まであとメガ蓮が2つ必要。。。
来年まで、じっくりのんびり。。。
しかし種はあと5つ残ってる。。。2/5でメガれ~とお祈りしつつ、失敗したら来年まで持ち越しw
どないやねん、と自分で突っ込むw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.