Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~集合写真♪~

画像

GW最後の休日、tingさんが管理をされている<TMN>の
サークルイベントに参加してきました♪

共通の趣味を持たれている方たちと語り合うっというのは
楽しいですネ★
ついつい、予定の時間を過ぎても御喋りに没頭?していましたw

tingさん始め、参加して下さった皆さん、御疲れ様でした♪
そして・・・楽しい時間を有難う御座いました♪

※左~椿さん、★パンダ★さん、EOぴったんさん
    
    ねこみ~さん、tingさん、私です♪

アバター
2009/05/07 23:56
昨日はありがとでした~^^

みんなでFANKSはかなり感動な絵ですね☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆(^^♪
またよろしくお願いします^^
アバター
2009/05/07 22:08
昨日はありがとうございました。
とても楽しい時間でしたね (=・T・=)^)
アバター
2009/05/07 21:49
FANKS!!! ですか!

タイミングばっちりですね~^^
アバター
2009/05/07 21:47
いえーい記念カキコ☆
相変わらず半裸で写ってる俺!
アバター
2009/05/07 20:09
うえ~ん。外出していて参加しそびれました・・・。
皆さんと私も語りたかったです(>_<)
「FANKS」って一緒に言いたかったよぉ~~~(T_T)
アバター
2009/05/07 10:43
昨日はありがとうございます

同じタイプのソファーを使っているのですが、
合うデスクが本当にないですよね・・・・・・Σ(´Д`lll)!!

ジュークボックスが隠れてるのがおしゃれです!
アバター
2009/05/07 02:05
今宵も良いお時間でした。
タウンで実現したいもんですなw
アバター
2009/05/07 00:25
おつかれさまです^^
遅刻しつれいしました^^;
アバター
2009/05/07 00:14
楽しそうですね~♪
アバター
2009/05/06 23:54
FANKって写ってましたね。^^

楽しい会で盛り上がっている感じがとっても良く分かる、いい写真ですね。
GWも終わりですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.