Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


花火大会・・

今夜は、花火大会があるんやけど・・
お昼頃に、買い物に出掛けたら
スーパーが何時もより、賑わってますわ~^^;
準備が整い、ビールも冷やしたし・・これでOKやな(ボソッ後は皆が来るだけや^-^

アバター
2011/08/14 23:28
ピンキーさん、ようこそ~(^o^)丿
花火を見ながら飲む、麦のお水は
最高やったで~^-^
アバター
2011/08/14 23:27
69さん、ようこそ~(^o^)丿
花火を見ながら、飲むビールは
最高でしたわ~(^^ゞ
アバター
2011/08/14 23:26
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございますm(__)m
大勢で、ワイワイ言いながら見てたで^-^
楽しかったですわ~
アバター
2011/08/14 00:17
いいなぁ^^
夏はビールに限る・・・
ってぅぅぅ花火見ながらは美味しいだろうねぇ~
(=^~^)o∀
アバター
2011/08/13 21:47
あ〜いいな!花火+ビール!!
大きな打ち上げ花火見たーい♪
アバター
2011/08/13 19:09
盛り上がってますか~~(*^_^*)
花火鑑賞  満喫してくださ~い (^o^)丿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.