Nicotto Town



青ニコ 第30弾 3日目☆彡


ドリ券2枚

お月見うさぎソックス
うさぎの餅つき☆☆ ☆☆ ☆☆
秋色トンボ★
竹とんぼ
3色だんごのネックレス☆☆ ☆☆ ☆☆
カット梨(うさピック)
お庭のキンモクセイ☆☆
うさ団子リング ☆☆

コスモスライン★
キンモクセイのブレスレット★
キンモクセイのピアス★
キンモクセイのフェイスペイント★

初日☆
2日目
3日目
サブちゃんより★

残り2アイテムだけど。。。スカートはまだまだ遠いわ^_^;

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

黒ニコガチャ「第14弾」が18日に入荷

第14弾では、「暗黒のクマさん」をテーマ

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=30996000

画像を見た時、今回はパスだねって思ったけど・・・

お友達の伝言を見ると、楽しみにしてる方が多いのね(@_@;)

きぐるみのクマさん、もう少しなんとか出来なかったのかな(>_<)

暗黒のクマさんだったら、もっとおどろおどろしいのでも良いのに^_^;

でも、キティのかぶりものを合わせて使いたいので、GETしたいから

フリマまで、のんびり待ちます・・・

アバター
2011/08/13 23:29
>マック さんへ

 サブちゃんも、梨がダブったのです(>_<)
 1個竹とんぼが出てからのダブリだと嬉しいけど、
 出てない時は「どうせなら・・・」って思いますよね~
  
 でも、まだ3日回しただけで2目玉GETは、縁起が良いので、
 すぐに良いことが起きますよ(^_-)-☆
アバター
2011/08/13 23:08
私は今日はカット梨出たけど即ダブリ(>_<)
どうせなら竹とんぼ出て欲しかった(^_^;
アバター
2011/08/13 18:38
>よみ さんへ

 打合せ用に、お友達公開のブログをUPしますね♪
アバター
2011/08/13 18:04
こちらにて失礼します^^;
フラスコは19:48
フクロウは0:00解禁なので
ほぼ今日中に交換できますよ♪
水まきサークルの活動深夜のうちに回っちゃうので
2時くらいまでは起きてると思いまふzzz
アバター
2011/08/13 15:55
>よみ さんへ

 黒ナース狙いだったのね^m^
 また、楽しいコーデが期待出来そうだわ(*^^)v
 
 うんうん!!りんごも活躍してくれそうだし、
 マニアには素敵かも~(笑)

 ちょっと気になるのは、あの爪がなんで色違いなんだろ・・・
 まさか単品だとビックリだよね(^^ゞ 
アバター
2011/08/13 14:17
目玉も個人的には好きだけど
とりあえず黒ナース目指します!
部屋は改築済みwww
高騰する前に注射器(ピンク)手に入れなくちゃ!
あと何か怪しい緑マントのあの服で
フルーツバスケット(リンゴ)と青ガチャの梨合わせて
リンゴ売りやりたい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.