Nicotto Town


今更気付いた


フライパン選び

昔は大小2つ持っててん。就職と同時に誰かにあげたっぽい。
久々に自炊できる環境になって再度買うことに。
フライパンが先か鍋が先か迷った挙げ句、両方に使える?ちょっと深いタイプのフライパンを買ってみた。
今日は無難に炒め物。鍋が使えると袋ラーメンもパスタも作れるなあ。
手抜きだって言わない。

アバター
2009/05/07 23:41
>やまこ
料理好きのやまこが言うんなら間違いないな~。
今日も活躍させました!

>はんな
揚げ物はまだ、手出したことないな~。
あ、でも昔油再利用とかしてたなぁ。当時は何を作ってたんだろう・・。

>tottocoさん
中華鍋までいかないけど、ちょっと深めでこぶりなやつ。
油はね少ないし便利やわ。

>弥生
さすが麺類大好き弥生w
そのCMみたことないなぁ。俺も道具は結構欲しいと思ってしまうタイプやわ。
アバター
2009/05/07 17:13
ラーメンとパスタ期待(◕ω◕)ww

この前ジャパネットタカタで、ティファールのフライパン紹介してて

欲しいと思った。 料理するのは親やけどw
アバター
2009/05/07 07:05
中華鍋?便利そぉ~( ̄m ̄*)
アバター
2009/05/07 00:11
一人前だとフライパンで事足りるよね!!
揚げ物もフライパンでいける!ちょっと斜めにしつつww
アバター
2009/05/06 23:39
うんうん
深めの鍋は便利に使えるおね(^_^)b

やまこは中華なべ愛用してるょ
ちょっと重いけど色々使えてべんりー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.