Nicotto Town


しずくのにっき。


チワワ。

画像

昨日、チワワ花火撮りました~*

わかるかな…?w


もっとくっきり撮ろうと思ったら撮れるのかな?

私にはこれが限界だ…w


やっぱりなかなか上手くはいきませんな。

またチャレンジしようb


午前にINしたのってひさびさ?

土曜だからいいかなーって。


まぁ午後あんまINできなそうだしねw

アバター
2011/08/14 12:09
ガーデンに白いチューリップが咲いたね~
雫みたいで
優しくて、かわいくて、おしとやかな
ステキな子に育ったね^p^
アバター
2011/08/13 20:49
コンニチワワ
アバター
2011/08/13 19:35
ごめんなさい、求めてないです;;
アバター
2011/08/13 17:45
花火かぁ~~いいな♡
アバター
2011/08/13 17:09
出せるものはなんですか?
アバター
2011/08/13 13:56
静岡のジャニ所はすいとるよbb
アバター
2011/08/13 13:45
海外にもある所はあるのでは??(わからないw)

東京のジャニ所はヤバいよw

いつも人がわんさかしてるw
アバター
2011/08/13 13:39
海外のジャニ所行きたいね☆w
アバター
2011/08/13 12:50
雫は馬鹿なんかじゃないよ^^
とても女の子らしい
ステキ女子だと思います^p^
アバター
2011/08/13 12:04
チワワ!?
つーか、花火やってんのかよ!?
平日は仕事だから、見れない(>_<)
今日はお盆で帰省するから見れない(>_<)

ん?隣に座ってるのは「めりい」かな?
他人の空似かな?
アバター
2011/08/13 11:25
まだ 花火、見てないです、早く、見てみたい★
アバター
2011/08/13 10:29
すごいですよね、嵐。

嵐、面白いしカッコいいし可愛いし?
あと、仲もいいしw
アバター
2011/08/13 10:26
ウチも見たことない!!

tk花見やってんの知らなかったw
アバター
2011/08/13 10:22
ちわわぁ!
私一回も見てない←

見れるように頑張ろう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.