Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


暑さが和らぎません

 一向に暑さが和らぎませんね、日中は毎日35℃越え
でもここ二日ほど夕立が来ません。
少しは秋に近付いているのでしょう。朝夕は気温も下がり過ごしやすい。
 先日、山形の方へ行って来ました。新潟も暑かったけど山形も暑かった。
(行ったところは置賜盆地)それから会津、那須と回って来ました。
喜多方では口コミ情報で行列が出来るラーメン店に、
1時間半ほど並んで美味しい喜多方ラーメンを食べて来ました。
お店の名は坂内食堂(ばんない)透明なスープで今まで食べた事の無い味。
まあ並んだかいは有ったかな(o^^o)♪

喜多方ラーメンは乗っていませんがρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-6a6d.html

アバター
2011/08/14 09:29
胡白さん、ありがと^^
アザラシのショウが有って開始前に行ってみたら
みんな寝ていました。仰向けで寝ているアシカが2匹いて
特にダレダレのやつを撮影しました。
アバター
2011/08/13 23:08
こんばんは。
花や美しい風景の写真、楽しませていただきました。
動物たちも暑くてダルそうですが、可愛いですね(´∀`*)特に、アルパカの子どもなんて初めて見ました!

行列のできるお店、行ってみたいです。
並ぶのが苦手なのでちょっと敬遠しがちなんですが…(^^;)
やっぱりご当地グルメは少し並んででも、おいしいもの食べたいですね♪
アバター
2011/08/13 17:33
ルナさん、ありがと^^
夕立が無いと言う事は、夕方になっても熱気がジリジリと続くと言う事。
18:00でも暑い・・・まさに残暑ですね。
アバター
2011/08/13 11:50
こんにちは^^  残暑厳しくとは よくいったものと 。。。
夏バテ気味で、 おやすみの今日は まったりと うちの仕事も かねて PCに むかってます~。

早く 秋になってほしいなと つくづく 思います。
どうぞ ご自愛くださいませ。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.