Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ワクワクわはははww❤


毎週水曜日にP限定にワクワクするように、
毎週金曜日は次週のお知らせにワクワクしたりします。
昨日は金曜日。
わははw書く前に笑うのは失礼wwwww

だって黒ガチャ。こうきたか。

去年の8月後半はタウンにも「クマイチ家の墓」
(あの時知った、クマイチって名字だったんですねw(笑)が
あちこちに立ち、タウン肝試しモードで迎えた妖怪黒ガチャだったんで、
今年はあの墓使うのかなあ…やっぱり…て、思ってたんですが。
8月のイベントページの8月16日からの一番端っこについてた「?」は
どうも、釣りイベントらしい。
「昇龍の掛け軸」…イカつい(笑
アバが可愛いのについにこれで極道なお部屋もできるのでしょうか…❤

…と、するとクマイチの墓は(人気がなかったんで?)お蔵入りか?
て思ってたんですが、新黒ガチャ、一応お化け系。
暗黒くまさん(笑

ネーミングすごい気に入ってます❤ホラーですよねww
ああ、エドワード(シザーハンズ)がいるよww??
私的にはつい熊さんにギターやマイク持たせて
ヘヴィメタル的ヘッドバンギングてイメージなんですが、
アバにヘッドバンギングできなくて超残念。
この意表をついた黒ガチャに笑いながら……魅かれてます。楽しみ❤
ただ、黒ガチャは基本が私の苦手な全身服なんで、
あのシザーハンズの手だけにしてくれないかとか、
くわえるくまちゃん?いいなあとか、
どこまで小物も入ってくれるのか……ああ、やっぱり楽しみですww

そして、更に更におうち外観改装機能の追加の話もある訳で…
3000Cから2万Cの家て…@@;
重課金者さんのいいCコの使い道ができたようですね♪
こちらもどんな家かわくわく♪だって非課金者にも現実的なお話♪

……な訳ないでしょう2万Cwww^^;2万Cの家て…いやだって2万Cでっせww
何度もゆーな私…orz

今の家を下取りはしてくれるのとか、ローンは組めるのとか、
こちらも詳細が気になりますw(↑…無理)

アバター
2011/08/13 23:15
>なでしこさん

早めに言ってたら貯めるんですねwwwwさ、さすが…^^ゞ 私は現物みて考えますwww^^;;
複数持てて、その日の気分で家を変えられるんなら、貯めまくるんですけどね…
(その辺りの詳細もでてませんので;;…嗚呼しまった…
 何も考えずにさっきC限定ダブリ買っちゃった…orz ←無計画)
アバター
2011/08/13 23:09
3000Cから2万Cの家ってコイン不足になるやんかぁ~計画は早めにいってほしい
アバター
2011/08/13 21:16
>仮屋崎 先生

ああっ!センセー!今私が言おうとしたのにっww(笑

………うん………多分そうだと思います…;_; つか、10Cでも付けば凄いかも;;
目鼻口だって下取りしてくれませんしねww^^;
アバター
2011/08/13 21:13
>とーこさん

そうそ、まず見てからですよねww
家の購入システム導入と同時に銀行が機能し始めたら本当にびっくりしますけど(笑

ガーデニングアイテム同様、家もまた、お庭装飾に一役買いそうです♪
アバター
2011/08/13 21:01
うむんむ・・・・

やはり・・・・



おうちの下取りは10cだと思ふwwww
アバター
2011/08/13 20:28
そっか、こちらから返済に行くのではなく、強制取立方式ですね。
それならアリかも?

とりあえず下限額は貯まってるので、あちこち見せていただいてから購入しようかと(^-^)
アバター
2011/08/13 15:17
>まいさん

うおお、ダブリが2回でランチ代でちゃいますねえwww^^;
白ばかり回して、黒ガチャは過去白ガチャでフリマでおとすとゆー手も❤
…セオリー的にはいけると思うのですが…まあ、私が未経験なので何ともですがwww;;

そうそ、うちのように登録期間限定ちょっと変わったおうちってのがいくつかあるんでしょうねえ♪
車付きも当然売りに出ると思いますよww私はクルーザーの方がお勧めですが(笑
洋風和風カフェ風コテージ風車付船付……このあたりは押さえて欲しいですねえ♪
アバター
2011/08/13 14:29
そーそー^^黒ガチャwwwあれ嫌いです!!1回200Pですよ><;牛丼が270円で食べられるのに・・・;
今回は絶対回さないと心に決めてるんですからwww 私意志が弱いからなぁ~・・・・;

でも、外観改築は、ちょー楽しみです^^島番の古い方のお家には、立派なのがありましたものねwww
そーして、紺さんのお家にもお車が^^車庫もあるのかな!?
待ち遠しいです♪
アバター
2011/08/13 14:09
>ターマレさん

トントンじゃないとやってられない気がしますね^^;…指の不自由は痛いですよねえ…><;
どうぞ早く良くなりますようにww><;;

ああ、いくつか私も拝見しましたねww確かに壮大ww
…つか、確かに壮大過ぎてどれを要望してよいやらって感じですけどね(笑
銀行にしても、タウンの中心の広場に昔から陣取ってますからね、何か企画はあるんだと思うのですが、
普通預金が必要ない以上、何の役割をするのか…
やっぱりローン?銀行に預けとけば利息がつく??………うーむ、絵本らしからぬ暮らしです(笑
アバター
2011/08/13 12:16
ニコットさんけっこう遠大な計画(ドリーム?^^;)たててらっしゃいますよね、
海釣りとか遊園地とか。
マイホーム島に個人商店(合成した自作アイテムをCコで売るそうな)とか。
ニコペット島行きの船とか。←ニコペッ島は見たいがペットは帰したくない><;
どれも要望が多くないので開発さんもがんばれないのかしら…
全部実現するようならニコット銀行だって業務スタートするんじゃないでしょうか^^

じつは、アレ以来タッチタイピングができなくなって自己流で覚えなおしなのですが
負傷をいいわけに家事を手抜きし放題なのでストレスはトントンです(。・w・。 ) ププッ
アバター
2011/08/13 10:52
>fuyuki さん

あいやwww暗黒熊・プチ・ヘドバン!!(やってみましたwww多少ゆっくりならいけるわww❤)
ニコタらしくてこれも可愛いかもwww(笑
ああ、そうですねw今から3か月だとハロウィンかかりますね…そうか、ハロウィンにも使える黒なんだ…;;
(つか、そっちが本命?(笑)

確かに、家が簡単に買えたらいくらニコタでもどーよって感じですけど…
だいたいが、家をCで買えることがびっくりですから。
本当に重課金者の余ってしょうがないCコインのための対策なんだと思いますね。
その尻馬に乗っかってる訳なんで、いえいえ、文句は言いませんけどww
(そして、その対策の対象外である人へのためのローンは無い気がします…^▽^;;)

ガーデニング小物とニコット海釣りはすっかり老いて枯れてます(←置いてかれてます)ね…><
要望の人気がないんでしょうか^^;
アバター
2011/08/13 10:40
>とーこさん

滞る人絶対いそうですwww(笑 でも、ニコタでお店の経営してるのは運営しかいない訳で、
ローン滞ったら、INしたお祝いの100Cからまず搾取されるかもww問答無用ww??(笑
アバター
2011/08/13 10:38
そこは「うなづく」連打で行きましょう!<ヘドバン
黒分割希望はいつものことですね^^;
様子見しつつ、本命の10月限定に備えて力を蓄えておきますw
(2月と10月が個人的期待路線かなーと)

前にニコットさんが月C限定服は初心者でも楽に買える価格
Cペットは中期の目標、そしていつかは家…みたいに書いてました^^
あまり簡単に買えてもありがたみがないでしょうしね~
ローンを組んだ場合、ログインコインが50C・ブログが100Cという
前の基準に戻ったりするのかなwww

で、ふと思い出したのがガーデニングの「手作り花だん」と「手作りフェンス」。
いつまで準備中なのかしらん^^;
アバター
2011/08/13 10:36
>まおさん

銀行行ってきましたけど、入れませんでした(笑
そうか、あの銀行はローンのためだったのかwww??何でタウンに銀行なんだろうといつも思ってました(笑

黒ガチャは想定外で(笑 まだどう受け入れてイイか測りかねるところではありますけど(笑
でも、注目度は満点ですねww 
目玉は熊きぐ2種とあとどれなのかが私にはわかりませんが^^;……2種だけかも??
アバター
2011/08/13 09:40
ローン‥確実に支払いが滞る予感がします^^;
アバター
2011/08/13 08:19
最後の2行に笑ましたw

下取りしてくれると楽ですよねw
タウンに銀行あるから、ローンの相談できるかも。。。とか
つい いろいろ考えてしまいましたw

今回の黒ガチャ、人気出るのでしょうかね~。
私は回さないで済まそうと思っていたのですが、無理かも><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.