Nicotto Town


私は見た!


いただきました!

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【黒真珠貝】が出てきました。

竜宮城の玉手箱イベントで
初めて【黒真珠貝】が出ました!

これで全種類ゲットできたかな。

みなさんは金魚に夢中??

アバター
2011/08/21 17:03
♥ミヅキティ♥さん

竜宮城が遠い??
PC新しくすればサクサク行けるかもね!
アバター
2011/08/21 17:02
くーが.・゜✞さん

そうそう!新しいの買っても
すぐ新しいの出ちゃうからね(´・_・`)


アバター
2011/08/21 16:59
くーが.・゜✞さん

大きなケガをしなければいいんですけど
心配になっちゃう(´゚A゚`)
アバター
2011/08/21 16:58
くーが.・゜✞さん

おお!PCじゃなくてフラッシュがダメなのかも?
ケータイ買ってもらえるといいねえ!
アバター
2011/08/21 16:56
みゃあ@箱館~さん

ありがとうございま~す!
今は金魚すくいの方がメジャーですよね!
アバター
2011/08/13 22:23
竜宮城が遠い!!

たどりつけなぃ!!

PC重くてw
アバター
2011/08/13 10:38
そして買っても、さらに新しいのがでると

世の中上手くできてるよねー!
アバター
2011/08/12 23:59
いぁ、運が悪くて、ちょっと落ち着きがないだけどなのっ!

アバター
2011/08/12 23:53
おぉ!!

私は、竜宮城につくまえに、回線がOUTw

やはり、新しいPCそろそろ買わないとやばいな・・これ、かなり古いね

今、そろそろケータイを買ってもらえそうなの✧
今、余震?ひどいから、すぐに連絡がとれるように

まぁ、おもに私がすぐ、どっかいっちゃって、心配させちゃったり、いきなり大けがしたりするのが主な原因なんだけど
アバター
2011/08/12 23:46
すごいです……全種類ゲットですか??

私も金魚に夢中で……すっかり……




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.