Nicotto Town



花火


花火華を3つ咲かせたので

庭で花火が見れる~www
リアルでも、浴衣で花火・・・
いいなぁ~


ということで、浴衣を購入。
いろいろ迷ってたけど、最初からいいと思ってたコレにしたよん。

タウンの花火は今日はもう終わったのかな。
庭で見るか~


**

アバター
2011/08/13 14:18
男性用・・・・みたいでし(((^-^)))
ふみちゃ男装してデートのお誘い着て下さい。
アバター
2011/08/13 14:04
ヒデさん

やぐらお疲れ様です。
今日がお祭本番?
明日かな。
がんばってくださいね
アバター
2011/08/13 10:33
昨夜、見させて頂きました。
隣に美人が居れば、最高だったけどね♪

また、お邪魔しますね!! 

朝から、盆踊りのヤグラを組み立てて来ました。 汗ビッショリで~す!
アバター
2011/08/13 01:28
ヒロくん

やっぱり、ビールに見えるアレを持たせたらいいかしらんw
酒の樽じゃ、ダメよねw

アイス銜えちゃう?w
アバター
2011/08/13 01:27
ヒデさん

私もタウンは見てないのよ~
うちの庭でよければ、いつでも眺めてってくださいね~

男装用に買った髪型だけど、なかなかいいですよね、コレも。
アバター
2011/08/13 00:51
夏らしくて、
いいですねぇ~

あとは・・・冷たい飲み物
かな^^;
アバター
2011/08/12 23:42
タウンでも、見てないけど・・庭で見させて貰うね。

ヘアースタイルも似合ってるよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.