Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


明日は・・

明日は、恒例の花火大会やで~^-^
我が家には、4家族13名が集まって又賑やかになるわ~
皆で、花火を見ますが・・歩いてすぐのとこが打ち上げる公園なんで
見に行く者もいれば、自宅マンションの通路から見る者もいます。
僕は、後者やねんけど・・今年も何時もの場所に
カメラと、ビールを片手に陣取りますわ~(^^ゞ

アバター
2011/08/13 03:02
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
奥様の兄弟&子供さん、そして僕達と
奥様のご両親を含めて4家族になるんやけど・・
お正月と、この時期に集まるんで
我が家は賑やかになりますわ(^^ゞ
アバター
2011/08/12 22:45
親戚4家族ですか?
友達4家族ですか?
楽しそうですね~
雨が降らないよう祈ってますわ~ (^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.