Nicotto Town


ようこそお越し^^


暑気払いは、やはりお笑いを


http://www.youtube.com/watch?v=TFXbFpzElpk

天下のシュワちゃんに、やかんを持たせる事を思いついた日本人。
やはり只者じゃあるまいw

アバター
2011/08/15 18:37
うりずんさま
36度の炎天下でみたら、暑苦しいですなあ。
ちからこぶる・・・は。

かおりんさま
やってましたとも、シュワちゃんをこきつかったCM。
バブリーなころだから、やりたい放題やった気がします。

Yureさま
シュール、たしかにシュールですw
この当時のシュワちゃんのイメージは、タフなコマンドーか、ターミネーター。
それがやかん振り回し…やはりお笑いでしょう。
アバター
2011/08/15 18:33
夏のマサ美。 さん
頼んだらやってくれるかな、今のシュワちゃんでも^^;

沙羅さま
ユーチューブじゃ、視聴できるからなあ。
日本のクレイジーCMとして、これと魔人Vが流れてるみたいw
反響はク~~ルw??みたいよ^^;

ケイさま
当時のアーノルド・シュワルツネッガー氏は、上り坂の人気俳優。
そらピッチピチのイケてるお方。
そんな人にこれをやらせるって…www
アバター
2011/08/13 20:09
・・・やっぱり、これは「お笑い」なのよね・・・ シュールだけど ^^;
アバター
2011/08/13 08:47
昔、カップヌードルのコマーシャルでやってましたねぇ!

今見ると、不思議なCMが昔は多かった・・・・ような気がします。
アバター
2011/08/13 00:20
ちから
こぶる!

良かった、冷房の効いた部屋で見たし・・・
アバター
2011/08/13 00:03
なにこれwww前半かなり無駄ゴマが多い気がするんですけどwww
そして無駄にイケメンなんですけどwwwww
アバター
2011/08/12 23:23
あったあった、こんなCM~~(≧m≦)
日本やからこそなんやろうけど、これがアメリカで流れてたら
どんな反響があったんやろww
アバター
2011/08/12 22:13
ヤカンに氷入れて冷やしたカルピスも飲んでほしいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.