Nicotto Town



アッシュ花火☆彡

画像

良く見えるように、ちょっとひまわりを移動しましたー♪

今日、1日限りの予定だったけど、レアアッシュの写真も欲しくなったので、

もう少しレア種を狙ってみます^_^;

残りの種でもし拾えたら、もう一度、ひまわりと花火の競演のお庭を、

解放しますね~♪拾えなかったら、こっそり撤収しますので、

追求しないでね(^^ゞ

アバター
2011/08/13 12:13
>Nico❤ さんへ

 うんうん!!わかるわ~♪レア種をケチってるもんね^_^;
 
 去年みたいに、メガ1本で花火上がったら良かったのに。。。
 運営に、遊び心が無くなってるから、つまらん(>_<)

 花火は、最終日まで上げる予定なので、いつでも見に来てね❤
 
アバター
2011/08/13 12:05
アッシュちゃん花火myutanさんのお庭で楽しませてもらいました~♪
メガひまわりとメガ花火草がたくさん咲いててびっくり!

花火のお庭にしたいなぁと思いつつ、
レアはなかなかこないので引っこぬく勇気がでません。
アバター
2011/08/13 11:55
>りゅう さんへ

 他の花火が、去年の使いまわしなので、
 アッシュだけが見ものかな??って思うのよね^_^;

 ホタル同様、青くなるらしいけど・・・
 11個の中には、入って無いかも~(゚ーÅ)
 追加を買う気は無いので、残り4個で駄目なら諦めて、
 手持ちのひまわりを作ります(*^^)v
アバター
2011/08/13 11:13
こんにちは~。

アッシュちゃんが花火になってるんだ@@。
かわいい^^。(私は犬派なので(笑))
レアアッシュちゃんってどんなのだろう??興味津々~。
アバター
2011/08/12 23:35
>マック さんへ

 脅しましょう♪(*^^)v
 花の横で、いっぱいしゃべって怖がらせてから、
 収穫すると、ビビッて青い種くれるかもしれません(*゚ー゚*)v
 でも、訪問する方に見られないでね~(笑)
アバター
2011/08/12 23:04
私もレア欲しい!
何か良い方法ないかな(^_^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.