Nicotto Town



夏休み


やっと待望の夏休みになりました。

それにしても、休み前の1~2週間は暑かったな~

明日からチョッと涼しい思いが出来るのかな?

パソコンのハードディスクが壊れて修理をしてから、調子がイマイチの

修正もしないといけないし、結構やること一杯ありそうです。

まずは、明日は墓参りから・・・

夕方ににわか雨が降って、少しは涼しくなったので、

この調子で明日の朝も涼しければ助かるんですけどね!

アバター
2011/08/24 23:39
なっぽこは6日間おやすみだったよ
ホットヨガ行ったり 本読んだり 姪っ子とあそんだりね
でも 家でごろごろが多かったかなー ><
アバター
2011/08/14 06:31
つぼみさん

久しぶりです。
いつもありがとう^^

9日間の休みですが、アッという間に過ぎそうです。
予定している事がどこまで出来るかな~
悔いの無い様に過ごせたらいいのにね。
とにかく楽しみます。
アバター
2011/08/14 06:26
レオポンさん

ありがとう^^

出来るだけ子供と一緒に過ごす予定です。
オヤジは早起きなので、自分の事は早朝にやります。
なにせ目覚まし要らずなもので・・・
アバター
2011/08/14 06:22
Yukimiさん

お久しぶりです。
お気遣いありがとうございます。
yukimiさんも熱中症に気を付けて下さいね^^
アバター
2011/08/13 23:38
夏休みいいですね~♪
私は一足お先にとりましたが、
あっという間に過ぎちゃいました。

PCの修正は大変そうですね~
やることたくさんありそうだけど、
楽しんでくださいね~夏休み♪
アバター
2011/08/13 10:12
夏休み、ゆっくり休んでくださいね^^

でもお子さんも、パパを待ち構えているかもww
アバター
2011/08/12 22:30
残暑は厳しいので体調には気を付けてね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.