Nicotto Town



髪の毛きった写真をうpするのです


うん、そうそう。

まあまず。

髪切ったよっぉおおぉぉぉぉぉぉおおぉぉ

ね!念願の!笑

ずっと切りに行きたかったのに

部活部活空手でなかなか切りに行けなかったんだよ。

だからお盆休みだし!すっげぇバッサリ切ったぜ~

どっからどうみても

男の子です←


このへんでいいか

うん、うpする気なんだけど

まだ迷ってるのね。

だからまあアンケート笑

前もうpしたけどさ、、、

正直見たいわけでもねぇだろうしね!笑

だから見たい人がうpしなきゃ!

って感じるくらいいればうpしようかなって思ってます(`・ω・)

まあニコともでもリアともでもリアカノでもブログ広場からも初見でも

なんでもいいからまあ見たい方は気軽に「ノ」で笑

見たくないもんな、普通は。

あぁ、太ったからね!みんな!

本当の本当に太ったから「あれ!?前と違うくね!?」

ってなっても知らんぞ俺は!笑

そうなりたくない人は「ノ」しないでね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.