Nicotto Town



チワワの花火

画像

花火華を3個咲かせて、花火見物に夜の7時に庭に出ました。

かなりの確率で、チワワの花火は上がります。

愛犬とは毛色は異なりますが、結構似てます。

花火見物はやはり浴衣だね。

アバター
2011/08/16 11:15
お部屋の中に花火を呼ぶにゎ・・・。

花火がヒュウウーーーンってあがってる途中でお部屋に入るんだぉ。
1個だけしか呼べないけど・・・。みれるぉ♪
Let's try
アバター
2011/08/13 01:40

これ撮影するの大変そう^^

阿波踊り テレビでみました~
JINさんも 踊れるんですか?
お祭り 本物を一度は観てみたいですね✿
アバター
2011/08/12 21:16
うわぁ、JINさんの花火華、メガになってる!

レアの花火ってどんなのかしら?

また、見せてくださいね~^^
アバター
2011/08/12 20:37
お、アッシュちゃん花火ですね!

自分で花火華を買って花火観賞をしようと思いましたが、
残り期間が短いので、来年かな?
レア花火、楽しみにしています。
アバター
2011/08/12 20:10
こんばんゎん♪
花火ゎ浴衣だぉね。真寿も後で撮ろぉ~っと♪
アバター
2011/08/12 19:58
可愛い花火が綺麗に写ってますね~^^

シャッターチャンスを捉えるのは大変じゃありませんでしたか^^?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.