Nicotto Town



仕事

今日はいつものように当たり前に仕事に行ってきました


なんと、私は今日は仕事やすみだったぁ~

年間で3~4回ぐらいやっちゃうんですよねぇ

特に用事のない休みって忘れちゃうんですよぉ

今日はなんかバタバタ忙しかったみたいなんで結局仕事してきちゃいました

やっぱり、かなりの天然です

アバター
2011/08/12 19:55
28 29で行こうと思ってますよ

27の夜に出て途中で仮眠をとってから名古屋の辺りから行ってみようかと考えてるところなんですよ

まだ分からないんですけどね

なにしろ始めてのところで何も分かりませんからねぇ

だけど、すっごく楽しみなんですよぉ
アバター
2011/08/12 19:02
え?休みなのに、出かけたんですか?なんとまあ~~。くうさんって感じですね。クス!
じゃあ、明日からはもうお盆休みなの?
一宮はいつ行かれるんでしたっけ?
今日からお庭で花火が見られるはず。どうぞお出かけくださいな!。ビーチで見るのも もちろん良いですけどね!
アバター
2011/08/12 18:40
チョコさん、イチゴみたいに生えてくるさくらんぼを絵にするとかわいいかもね・・・
アバター
2011/08/12 18:37
天然・・・ww( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)プッ

きのこをブロッコリーだと思ってたこと以外にも、
さくらんぼはイチゴみたいに生えてくると思ってた・・・ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.