Nicotto Town



青ニコ 第30弾 2日目☆彡


ドリ券2枚

お月見うさぎソックス
うさぎの餅つき☆☆ ☆☆
秋色トンボ★
竹とんぼ
3色だんごのネックレス☆☆ ☆☆
カット梨(うさピック)
お庭のキンモクセイ☆☆

コスモスライン★
キンモクセイのブレスレット★
キンモクセイのピアス★

初日☆
2日目

サブちゃんからの寄付★

2目玉GET出来て嬉しいけど・・・噂通り、ちっちゃいね(゚ーÅ)

残り4アイテムになったけど。。。スカートは、苦戦しそうな予感(>_<)

アバター
2011/08/12 23:32
>マック さんへ

 そうですよ♪今のように、故意にダブらせてる場合、
 サブちゃんと協力しあうと、コンプがとても早いのです^m^

 自力で頑張ってた時は、1か月過ぎることも多かったけど、
 アイテムをやり取りすると、なぜか他のアイテムも出やすくなるので、
 気分的にも楽なんですよー♪
 パンツは、七夕の時も出にくかったし、危険ですよね^_^;
 
アバター
2011/08/12 23:02
サブがあると便利ですね(^_^;
私は今回も苦戦しような感じ(^_^;
アバター
2011/08/12 20:35
>ヒロ爺3 さんへ

 今回は、背景がちょっと・・・
 最近、ずっと良い感じの背景が出てたので残念です(>_<)
 でも、パンツは使えると思うので、ぜひGETしてくださいね(^_-)-☆
アバター
2011/08/12 20:30
おっと~ 青ガチャ回すの忘れてた。
私は背景だけで満足なんですけどね。
アバター
2011/08/12 14:32
>りゅう さんへ

 本当!!ケチってるよね<`ヘ´>

 実は、今日のコーデは、全部無料品なんだけど・・・
 初期アイテムは、こんなに可愛いのが多いに、無料だからって、
 名前だけの目玉が多すぎて、ガチャがつまらん(>_<)

 もっと目玉も普通品も数を減らして、クオリティを上げて欲しいよ!!
アバター
2011/08/12 14:25
>よみ さんへ

 私も梨は、好物なのでちっちゃくても許すけど・・・
 タケコプターは、この大きさだったら、頭のせにして欲しかったよね~

 スカートは、今後出る数にもよるけど、強気出品が多数出そう^_^;
 なんとか自力で頑張らねば(*^^)v
アバター
2011/08/12 12:50
こんにちは~。

目玉がすでに2個^^。おめでとうございます~^^。
そう・・最近の目玉って本当に小さい・・・。
いちごのカゴとかクレープの大きさが懐かしい。
アバター
2011/08/12 12:09
目玉おめでとうです^^
私は今日もタケコプターでした〜^^;
サブが好物の梨1個所持。
スカートはフリマでもしばらく値が下がらないんだろうな〜。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.