Nicotto Town


猫は可愛い!


フィーです。一週間お試しで改名しました。

時々、変更することはあるかと思いますが…

みなさんは今までどおりフィーと呼んでください<(_ _*)>

時々、時代劇風な名前になってるやつがいたら私だと思ってください。

でも来週フィーに戻すと思います!

アバター
2009/05/07 00:17
>ゆうみさん
はい♪もしかしたら一週間後元に戻ってるかもしれないし、関連する別の名前にするかもしれないしって感じですw
今日は残念ながら出会うことができませんでしtが><
ニコッとにはあまりいないのかも!!?でも諦めませんw
アバター
2009/05/06 21:27
あはは(≧▽≦)改名してみたのね?
でもお試し?これで、ピンと来て話しかけてくれるお友達が増えるといいね(≧∇≦)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.