Nicotto Town


藍のブログ


[◆]羞恥心。


恥ずかしい。
めっさ恥ずかしい。


この間、塾で模試がありました、
そこで、志望校を書きます、

○○総合高校

って書きました、

⇒模試が返ってきました、


合格率 99.9%
合格判定 SA


きたぁあああああああああああああああああ!!!!!


.......って、思ったのに。


父「あれ? ○○総合? お前、行きたいの○○じゃないのか?
僕・母「え!? ○○総合と○○って、一緒の学校じゃないの!?」
父「違うぞ? .....」
僕「え、ええええええええええええええええ(ry」
母「まぁ...間違えちゃったものは仕方ないか、」


^p^

ひでぇ、通りですばらしい結果なわけだよね、

ちなみに、本命の高校よりも何ランクも下でしたorz

恥ずかし....っ!////

アバター
2011/08/12 14:39
≫ザヴィエル
やばい、恥ずかしさで死ねるよ(((
アバター
2011/08/12 14:36
ちょwどまw

んま、そこには受かるという事で(←
アバター
2011/08/12 09:36
≫ともにゃん
や、真面目にやばいんだぜ☆(
アバター
2011/08/12 09:28
大丈夫、君は何処でもうかれるさっ☆(キラッ
アバター
2011/08/12 09:10
≫*\るか/ * さま
つんでーれ可愛いよつんでれ!(((
るかさま可愛いよ!←
巫女でつんでーれって最強だy(ry
アバター
2011/08/12 09:06
ぶほ^p^
つんでーれですなb
つんでれだいすきなのd(てm^p^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.