Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


アッシュの打ち上げ花火ღ(*✪‿✪*)bb

画像

昨夜は、ビーチを行ったり来たり・・・
偶然にも友ハッヶ─(`・ω『+』─ン みっけ!!
仲良く一緒に見たよ♪
アッシュの顔が大きく上がったよぉ~~ღ(*✪‿✪*)bb
可愛い(◕. ◡。)ネェー

今年は、ビーチしか花火見れないみたいだね。。。
これじゃぁ、きっとパラきつくて約束してもなかなか会えないかも。。。
m(。>_<。)m
また、皆と一緒に花火見たいなぁ。。。
楽しくわいわいしたいよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
また、誘ってね♪
〃⌒―⌒〃

アバター
2011/08/19 14:39
カテ違いすみません

では

右向きの 鮫です

\_______     ● /))) ▼▼▼ ____▲▲

使ってね
アバター
2011/08/12 23:32
こんばんわー(ノ´▽`)ノ コンタクトしたまま寝落ちしてて目だけ うさぎ状態><

海だけなのかー
だから3分前になると人が飛んでくるのね・・
アバター
2011/08/12 12:01
海でしか見れないんだ~? 知らなかった(゚ω゚;A) w


じゃじゃじゃ 逢えた私たちはラッキーだったのかしら?^^


綺麗に撮れてるね^^
アバター
2011/08/12 09:03
田舎行くんだぉね
行ってら~~
帰ってきたら 花火 三姉妹でも行きまそう~~
その頃には エツコも元気になってるでそ
お熱ポッポして どうもこうもの状態なのぉ
アバター
2011/08/12 08:40
今年の花火の場所少ないよね^^;

海のパラがきつくて、待ち合わせには忍耐&努力が必要w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.