Nicotto Town



サークル集会

画像

サークルの皆さんとあちこちで記念撮影して来ましたo(*'▽'*)/

アレですね
今までリフトの乗り方勘違いしてましたwww
クリックしすぎてて乗るのに時間掛かっててww

また集まって撮影するみたいなので
次回も参加したいですv(。・ω・。)ィェィ♪

アバター
2011/08/15 07:34
スキーたのしかったねぇ★
また、集まるの楽しみっ♥
わたしも、はじめてリフト乗るときわかんなかったーー^^///
アバター
2011/08/13 18:50
うおーっ、楽しそう^p^
みなさんお揃いっていうのもイイネ!
アバター
2011/08/12 20:57
>ローズさん
ありがとですw

うんうん><
リフトにすんなり乗れる人凄いなーって思います!
アバター
2011/08/12 18:39
ピンクのお髪だからすぐ見つかるww

私もリフトなかなか乗れなくてイラッてしちゃう(≧ヘ≦)
アバター
2011/08/12 16:50
>パセさん
うんうんw人数集まってお揃いの服って楽しいねvV
(/ω\)イヤン
アバター
2011/08/12 16:48
たのしかったねーーw皆でタウン行脚♪
リフトに苦戦するエミちゃんが可愛かったデスww
アバター
2011/08/12 16:05
>ちる師匠
一緒に練習しましょうwwwww

>ナツ師匠
お、おちつきの無い子なの('-'*)
また遊びましょうo(*'▽'*)b
アバター
2011/08/12 15:50
落ち着いて待てばいいのおおおおw

また遊ぼうネーb
アバター
2011/08/12 15:35
俺は相変わらずリフトのれませぬww
アバター
2011/08/12 07:52
>瑠空さん
楽しかったです♡
アバター
2011/08/12 07:43
楽しそうでいいですね(*´∇`*)b






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.