Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


癒し系ダブル攻勢


昨日の気分で引き続き、新青ガチャを回すボタンを押しながら癒されてます。
おお、外れのない青ガチャww❤出るもの全部綺麗です♪
(夢券はともかくだよ全くww

別に1ヶ月目玉が出なくて回し続けてもいいやあwwなーんて思ってしまったので、
つい、昼間っから回してしまい案の定、地味wwに普通品をいくつかGETで終わり。
いいんです。素敵ならダブっても後々のフリマの弾❤

ブレスなんて、あの青ガチャの大きなアイテム画像を見て、
一瞬ガーデニングマスターアイテムのレベル50の
ご褒美フラワーブレスを思い出したり
(素面なのにちょっと舞い上がってますこの辺♪)

…て、まあ、早速装着するといつも通り真横から見たよーな
花だか何だかびみょwに分かりづらいブレスなんですけどね><
ちなみにフラワーブレスは青ガチャのブレスのように
真横に装着で棒だかブレスだかw?て感じでなくて、
ちゃんと花が見えるようにちょいと斜めにアバが装着でき、
見た感じも輪っかに見えるようになってたような…
花が大きいからそう見えただけかなあ?
(自分がレベル50に到達した訳ではないので(笑)
…とにかく何だか青ガチャブレスとは違う覚えが^^;;

まあいいや。青ガチャひとつでも癒されるのは楽しい話。
…て思ってたらうさ団子リングがでてドッキリ。
青ガチャの指輪はいつだって好み別れるとこなのです。
もっと色がはっきりしてたら使いやすいんですけどね;;

そして癒されついでにビーチで花火も見てまいりました。
去年はキティでしたが、今年はアッシュ花火。
アッシュ型の花火にアッシュのドでか頭の画像をぼんやりと重ね合わせ。
「何だかずるいよなあ…」て
リアの花火師さんのぼやきが聞こえてきそうです(笑

いいんですけどね…PCの画面なんだからww
(私は無くてもいいですけどww)

アバター
2011/08/13 06:54
>haruhamuさん

はいwwただ金木犀だけに花が小さいですが(笑 青ガチャで出た時の画像は立派に美しいですww❤
(しゅ、修行僧ですかwwwwあww確かにそんな心当たりが(笑)

花火もまだまだありますしねwwお家でもみられますし、のんびり行きましょう❤
アバター
2011/08/13 06:48
フラワーブレスに次ぐカワイさですか~^^♪ええ。。。もちろんまだ出てませんよ~^Q^ノシ~☆楽しみはいつも後回し。。。もう修行僧の気分でつorz

花火まだ見に行けてません~@@;ニコタ乗り遅れ^^;何とかついていかなきゃな~‘v‘ゞ
アバター
2011/08/12 19:30
>まおさん

まおさんもですか(笑 まおさんのお友達をタウンでお見かけして以来、あのブレスをした方を
数名お見かけしているのですが、やっぱりあちらは豪華ですよねえw
ガチャガチャで表示される画像は今回青ガチャブレスも負けてはいないと思うのですがww♪

目玉の大きさはもう諦めて入るのですが…ああいうカット梨なんて素敵なモチーフが出ると
もうこのデザインで大きいバージョンは出ない訳で(再販はしないってことですから)、
すごく勿体ないような気がします^^;
(ああ、一昔前の青ガチャ目玉いちごとすぐ後に出た
 タウン配布品のおっきなイチゴの例はありますけどねwww)
アバター
2011/08/12 17:49
今回のブレス、私もガーデニングのブレスと比較してしまいましたw
やっぱり、ガーデニングのブレスの方が豪華みたいです^^;

背景、なかなか素敵なのが揃っていますよね。
まだまだ これから回すのですが(1月くらいねw)楽しみです^^

そして目玉、もう少し大きいと嬉しいのですがねぇ^^;
アバター
2011/08/12 17:13
>えいえんの盾さん

そうだったんですか。重ね重ねありがとうですww^^ 何だか恐縮^^ゞ
では、いつかこちらも適当なものが見つかりましたら、
私のブログででも「えいえんの盾様www!」て叫んでよろしいでしょうか(笑
(何だかそれってロープレ主人公になったこれまたイイ気分ですがww♪)
もしお耳に入ればその時またよろしくですw^^

新青ガチャは大丈夫ですよ♪ お目当てが普通品ですから、きっと早々に癒されるかとw♪
アバター
2011/08/12 13:19
このピアスはなかなか気に入りましたよ。
しかし目当てのものが出るまでは癒されませんな…重課金者はせっかちだから重課金なわけでw
で、きせかえへの重課金をやめるので、在庫処分中なんですよ。
非勤め人が礼服以外のスーツ持っててもしょうがないのと一緒で
タウンに出ないフリマしない人間がダブリでイテムためてもしかたないので。
(アッシュ花火は見に行きますがw)
知っているアバさんでフリマをする人が紺さんだけなのでお願いしてみました。
気がかわって何か適当なもの出品してもらえるの待ってます^^
アバター
2011/08/12 08:18
>なでしこさん

はいwwがっつり回します♪ 特に背景は、タウンでもいいねwwなんて話が聞こえてきますねw♪
アバター
2011/08/12 07:53
いいのが多いね^^成長がたのしみね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.