Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


花火大会wwww


昨夜ニコタでの花火大会初めて観ました、とても良かったね

皆さん観ましたか?リアルでわ今年は中止になった所が多く
残念!!でもニコタの花火大会で楽しみましよう、
来てくれてありがとう、(^v^)

アバター
2011/08/12 19:00
やっほ~
アバター
2011/08/12 16:01
リアルの花火はなかなか行けないので

ニコの花火で楽しみたいです^^

昨夜は花火見ました。

綺麗だったね!
アバター
2011/08/12 14:38
こんにちは(^O^)/

友達と長岡の花火見ましたが
ものすごい迫力でした*

ニコタの花火楽しみましょうね♪
アバター
2011/08/12 14:24
へぇ~
ニコタで花火大会でしたか~
見たかったです^^
今夜もあるのかなぁ~
アバター
2011/08/12 14:23
初日に見れなかったので今日こそは…!!(●`・ω・)bb・。+
毎日上がる花火って贅沢ですよね~✿✿
アバター
2011/08/12 13:48
行くの忘れてた~(>_<)
今日は、絶対に見に行ってくる~!!
アバター
2011/08/12 12:43
花火今度見てみます^^
アバター
2011/08/12 11:13
stpです
アバター
2011/08/12 11:12
私は、新潟県の長岡に住んでるんだけど

 天地人っていう花火
めっちゃ、よかったです

中止にならなくて、よかったです

ニコタの花火は・・・

             いってなかった;
いけるとき、いこーっと
アバター
2011/08/12 11:06
ニコタで花火大会があったとゎ・・・!!Σ

昨日はタウンに出現してなかったので分かりませんでした・・・(T_T)

次は絶対見たいです!!絶対です!((ウルサイ

ステプお届けでした☆
アバター
2011/08/12 10:48
うちは、まだ見ていない・・
アバター
2011/08/12 10:28
え!花火てあんの?!
アバター
2011/08/12 10:20
見たこと無いなぁ~~><
今度絶対見てみます!www

アバター
2011/08/12 09:57
夜はなかなかPCつけられないので、いつタウンで花火みられるか・・・><

とりあえずお庭で鑑賞できるよう、お花を植えました^^
アバター
2011/08/12 09:02

えーいいなあー

タウンで見たいなぁ
その時間帯PC
付けない日あるし…

シバッチさん、
打ち上げ花火の風景
撮ってくださぃ…。

アバター
2011/08/12 08:18

涼しげですね~
アバター
2011/08/12 08:11
後ろの背景の草は尾花っていいます。まあ、すすきなんですけど、和歌にも詠まれていて

沢山集まるととてもきれいです。

今日は、火遊びしてませんね^^
アバター
2011/08/12 08:08
ええええ今日みょうっと*
アバター
2011/08/12 08:07
昨日は、あのパラの多いビーチで、会えたね!!
4人で写真撮ったらよかったな~。花火に夢中で忘れてた。
おにいちゃんたちは今日も行くの?
マリンは今日も行く予定です(どうだろう、いけたらいいな~)
また会えたらいいなぁ。

おにいちゃんの足元に、ホタルすっごいいっぱいいるね^^
きれい!
アバター
2011/08/12 06:53
月にうさぎがいるよ^^
捕まえないとw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.