Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


夏に食べたくなるもの


2年じゃ食べ物の好みなんて変わりませんよ^^;
↓2年前に同じテーマで書いた記事
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=155095&aid=5350600

ただ、今年は暑いからカキ氷の比重が大きいかな^^


)(
(   ~   )<でも、やっぱり冷やした桃が最高だケロ♪
( m  m )

アバター
2011/08/12 16:42
ガリガリくん( ̄∀ ̄)
アバター
2011/08/12 15:38
梨もおいしいよ(^q^)
アバター
2011/08/12 13:09
桃缶を開けて中の桃を製氷皿に入る大きさに切って入れて、
爪楊枝を刺してシロップを注いで凍らせて食べるのが好きw^^
みかんとか洋梨でも良いよね〜w^^w
¥100均で桃缶買えば安くすむしね〜w^^
アバター
2011/08/12 05:53
我が家でも 桃が冷えています。
アバター
2011/08/12 02:55
桃は白桃かな~
冷やしすぎると味が飛ぶので2時間くらい冷やしたの。

桃缶も侮れない。
冷やして食べると結構美味しい。
アバター
2011/08/12 02:27
ふふ 私も桃ちゃん好きです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.