Nicotto Town



「夏に食べたくなるもの」


スイカ、
トウモロコシ、
枝豆、
冷や奴、
谷中のショウガ、

       ・・・はははっ(笑) 
                   生ビール!!

 

アバター
2011/08/15 20:16
wawawaさん ありがとう

はははっー!  笑
さっぱりしていてボクは好きなのですが・・・
実際に試してみた方がいいですよ!! ^^;
アバター
2011/08/15 17:06
玉ねぎのレシピ、美味しそう!
私が参加している料理サークルに冷奴板があるのですが、そこにこのレシピを転載したいのですが、よろしいでしょうか?
アバター
2011/08/15 07:30
wawawaさん ありがとう

基本は長ネギと醤油で
さっぱりいただきますwww
でも、
豆腐に玉ねぎを乗せて
サラダ油と醤油を
その上からかけるなんていうのも
グッドかなぁ!!


アバター
2011/08/14 23:16
こんばん〜。冷や奴の薬味は何がオススメですか?
アバター
2011/08/12 09:47
のんたんさん ありがとう

まさに・・・^^;
今日もランニング !



アバター
2011/08/12 09:46
ケイさん ありがとう

はははっー!
ホント そうですね!!


アバター
2011/08/12 09:18
そして・・ビール腹! |ョェ・´)

ε=ε=ε=〃ミ( ̄ー ̄)彡゛ばさばさばさ
アバター
2011/08/12 08:45
スイカ以外は全部、ビールに合いそうww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.