Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


俺の唯一の悩み


う~~~ん

俺は今非常に悩んでいる・・・・

最近よくCCレモン(飲料)を飲むのだが。。

そこに記載されている事で気になっているものがあるのだ。

これ一本でレモン70個分のビタミンCが入っています・・・・って。。。。

∑(´□`;)いやいやいやいや!!!

人は一日にそんなにビタミンって摂取していいものなのかあああ?って。

70個のレモン・・・想像しただけで鳥肌もんなんです。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

もし朝起きて目の前にレモン70個置いてあったらどうするよ?会社休んでパチスロいっちゃうっしょ!?

んまあ色々書きましたが書いてるうちに悩みではない事に気付いたのだった・・・




   次回予告

  「一億の星に一点の鼻水」




アバター
2011/08/28 16:20
ランダム訪問です

私もB'z大好きです!
恐れながらこの私、まだ10代なのでいろいろ教えて頂けると幸いです❤
アバター
2011/08/28 02:32
一応 他6名 プレ宅配終わりました^-^
何かいうてくだはいな〜よろですm(__)m
アバター
2011/08/27 15:02
-●●●-c(ω`c )正解者発表してます!確認下さい〜♪
ってことで、おめでとうございます^-^

120pか130P物の(下記で)何かを選んで教えて下さいね〜^^
お月見ススキ、お月見うさ団子、お月見茶屋のお抹茶、お月見茶屋のコーヒーゼリー、
お月見茶屋のアイスコーヒー 色指定も良かったらどうぞ♥
アバター
2011/08/27 15:01
-●●●-c(ω`c )正解者発表してます!確認下さい〜♪
ってことで、おめでとうございます^-^

120pか130P物の(下記で)何かを選んで教えて下さいね〜^^
お月見ススキ、お月見うさ団子、お月見茶屋のお抹茶、お月見茶屋のコーヒーゼリー、
お月見茶屋のアイスコーヒー 色指定も良かったらどうぞ♥
アバター
2011/08/21 13:52
初コメントしつれいしやす。

"CCレモンは水前寺清子が歌ってます♪"
アバター
2011/08/13 18:30
某雑誌は、必ずレモン持って爽やかさアピールしとるが、、、70個に囲まれてても
爽やかに見えないのは何故だろう?w
アバター
2011/08/12 18:32
CCレモンw私も好きですw
取りすぎてはいけないので何日かに分けて飲んでますw
って事はないんですねどね♪
ま、大は小を兼ねるってことで良いんじゃないすかw
アバター
2011/08/12 17:37
70ゎ確かにいらなぃww
でも会社休んじゃいけませんww

沖縄の美人の写真撮ってきまs((
アバター
2011/08/12 07:48
wwwww
レモンがビタミンってわけじゃないんだからw
その中に入っているものなんだしwww
でも、あるよね~  
アバター
2011/08/12 00:36
あは^^  大丈夫^^ 大丈夫^^
ビタミンCは必要以上に摂取すると全部おしっこになっちゃうのぉ~(・・;)
たまにおしっこビタミン臭い時ない?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
アバター
2011/08/11 23:50
確かに!!w
1日に70個分のビタミン摂取して、ビタミン取り過ぎなんじゃ!?とか思ったいますね^^;
え?いや、会社休んでパチスロには行かないけどね?ww
で、いつもながらに、よくわからんけど興味をそそられる、次回予告^^w
アバター
2011/08/11 23:33
目の前に70個のレモンがあるのを想像しました…
ちょっと70個は遠慮したいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.