Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


やるべきことはやった・・・

画像

花火華のタネを発売日に3つ以上植える ←○クリア
青ガチャ第30弾初日を回す ←○クリア
タウンの花火初日を撮影する ←○クリア

今日やるべき事はやった・・・はずだ!(;−ω−)b☆彡

この花火の見どころはコレ↑でイイ・・・のかねぇ?w(^ω^;≡;^ω^)
あとは庭で確認するか・・・。
ガチャ初日に目玉が出ないのは仕様ですねわかります(−ω−)
 

アバター
2011/08/15 16:29
たまには 僕を誘って下さいましw
アバター
2011/08/12 22:38
オタ充している間に、花火関連の話に浦島状態になってしまったでござる∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
花火に見所があること自体、今日ココのブログを読んで知ったももーん♪←
アバター
2011/08/12 22:12
お見事(T▽T)!
アバター
2011/08/12 21:49
姉御!復活したんですね!

私は忙しく、ニコタでは皆への訪問と、ペットの餌やりと、ガーデン手入れのみで、

終わってしまい、後は爆睡の日々…。

今年はどうやら、お盆休みはなさそう…。

いったい、ど~なる、わたし!
アバター
2011/08/12 18:59
出る人はでるんですがね~。(^^;<ガチャ目玉
まぁ、気長に行きましょうや。

タウンの花火の見どころは多分、それで良いかと。^^
まだ、花火見てないや。(^^;
アバター
2011/08/11 23:01
ふらんふらさんが花火華のタネを発売日に3つ以上植えてることを確認 ←○クリア
ふらんふらさんが撮影したタウンの花火初日の写真を見る ←○クリア
青ガチャ第30弾初日で目玉を当てる ←○クリア

もももーん♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.