Nicotto Town


「時のかけら」


花火があがりましたw

画像

去年の花火華が、いくつか残ってたんです。

ということで、発売より先に、お庭に植えておきましたw
今年の花火はどんなだろうかと、お庭に出てみたところ、
ホタルと花火が同時にw
キレイですねーw
そしたら、空に何やら顔が・・・・
は、花火なのかーーww

思わずタイミングを見計らって撮ってしまいましたw

花火が見えやすいように、桜の木を移動させました。
いつまで見れるのかなぁ 楽しみだw

アバター
2011/08/12 13:09
また、夜に見に来ます。
(^^)v
アバター
2011/08/12 11:26
きゃぁ~~、チワワの生首の霊~~><。。。って、違うかw
アバター
2011/08/12 02:50
ゆずさんとごんべいさんと企画を練ってたら、にいさまが助けてくれたんです^^
急な企画立案、すいません(>_<)
アバター
2011/08/12 02:24
おお
タイミングばっちりだね
いいかんじ~~~

おっと
それから
サークルイベントについて掲示板に書いたので
『管理人のつぶやき』も
更新よろしくねんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.