Nicotto Town



ドレス一式


P限定品一点→ドレス一式と交換していただきました。
ありがとうございました^^
最近あまりいい交換できずだったので
一式揃って応募して下さった方、とても嬉しいです。
全部付けても可愛いです

今回のニコガチャの背景もいいですね^^

アバター
2011/08/19 18:56
こんにちは!コメントどうもありがとうございました^^

残念ながら白ネコちゃんは既にお嫁入りしてしまったのでスクショには残せませんでしたけど
自分の中にちゃんと思い出として残してあるので悔いはないです。
いつか白ネコちゃんをタウンでお見かけ出来るといいですね!そんなに生息してないのかな・・・(´・ω・`)

私は途中リタイアになっちゃいましたが、悠季さんはこれからもニコ生活を楽しんでください^^
またどこかでお会い出来る事を祈って^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.