Nicotto Town


ようこそお越し^^


今年の花火は一味違います

画像

去年の花火草をまいて、待っていました。
今年の花火イベント♪

今年は・・・このとおりです。
最初みたとき、フグだと思ったアホは私だけだろう^^:

ただいま、花火と普通の蛍と青い蛍、楽しめます。

リアルじゃ、額に熱さまシート、首にアイスノンミニで過ごしてます。
長年のOL生活がたたって、熱が内こもるようになってるやんか><
バーチャルぐらいは、優雅にいきたいw

アバター
2011/08/15 18:06
らてぃあさま
フグに見えますか~。
あの白と茶色のバランスと、形がフグやなあと思いますw

ゆっちさま
フグだよねえ~、やはりフグに見えるよねえ。
やはりフグ指しでしょうか(おいおいw)

猛暑が当たり前になって、もう何年たちますかね。
年々、暑い日が増えてるように思います。
ただ、エアコンを使う人へってるから、夜はずっとまし。
やはり、やりようやなあと思う。
アバター
2011/08/15 18:00
夏のマサ美。sさま
最初に見たときは、まじでフグにみえました^^:
フグ提灯?? なぜ~wと^^;

沙羅さま
自分でゆうのもなんやけど、フグにみえたんやもんw

たまたま、去年の花火草が残ってて、また花火すると知って先に植えたんよね。
まさか今年はアッシュがでるとは、知らんかった…
イベントページよんでないな~><
今夜からレアの青フ…アッシュを見れるはず。
アバター
2011/08/13 16:19
ほんとだ!ふぐだヾ(*´∀`*)ノ

フグですよ、これ。
おいしそー…ヾ(ΦωΦ*)ノ

この暑さはほんと~~~~に、どうにかならないものでしょうかねぇ。
地球温暖化をとめてほしーっ
日本全国、暑さ対策、真剣に考えるべきじゃないかと思うのです。
アバター
2011/08/11 23:05
私もフグに見えた。。
アバター
2011/08/11 22:37
フグって貴女ねぇ^^;
先にイベントページ見て知ってたけど、アッシュやんww
にしても、もう花火が上がってるんやねぇ。
うちはホタルソウと同じく、レア1個しか残してへんかってん。
桜をマイ小島に移動して撮影準備だけは整えたけど、上がるのは明日やね。
ホタルと同じで、色違いの花火が上がるそうやし、そっちも楽しみ♪
アバター
2011/08/11 22:31
確かにフグに見えたww

良く見るとハイビスカスつけてるんだねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.