Nicotto Town


ちょwwおまwww


夜空に犬が…

画像

お庭の花火、昨年の残り物を早々に植えて準備してたw
今年の花火はどんなもんかと思ったら、合間にチワワが出てきた。
犬の顔が広がるのって、普通想像しないよ。。
さすがだぜ、ニコッとタウン。

今日もお暑うございました。
でも、夕立が降ったら気温がぐぐっと下がって気持ちいいー。
出来ればもっと下がって欲しい。
遠慮せずに下がれ。
お願いします。


本日のファッション;
700円
値段を書くとちょっと凹む

アバター
2011/08/12 18:57
いや、まだポシンタンは食ったことない。
アバター
2011/08/12 16:46
↓なるほど、ちょさんに躍り食いされたワンコなのか。
気の毒に……シクシクシク
アバター
2011/08/12 00:01
死んだ犬が、天国から語りかけているの図に見える。
アバター
2011/08/11 20:26
えぇぇ。
今年の花火ってそういうのだったの!!?
どひゃー。

うん。↓はるさんに賛成。
700円は新規購入分だけだ。(笑)
アバター
2011/08/11 20:23
正直になれ。
700円は新規購入分だけだろう。
全部合算して震え上がれば、暑気払いになるぞ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.