Nicotto Town


しずくのにっき。


夏に食べたいもの!

冷やし中華大好きですね~。

今年も結構食べてますw


あとはなんだろ? 宇治金時とか?(字あってるかな・・

普通のかき氷食べれても

あんま宇治金時って食べる機会ないのでw


あと相葉ちゃんがこの前作ってた天然氷のかき氷も

食べてみたいな~♪ あの食感味わってみたい…w

シロップの作り方一応メモしたけど、

なんせ家にかき氷機がないので意味ないですね;


あ。青ガチャ新しいの出ましたねw 早速まわしてきました♪

だいぶ秋って感じですねw まだ身に着けるには早いかな…?

それとも先取りってことかな?w


さてVS嵐見ましょうか。 始まっちゃったw

アバター
2011/08/12 16:05
青ガチャ長袖とかあっついよねw
上はでても着ないでおこっかな;w
アバター
2011/08/12 15:14
相葉ちゃんにかき氷作ってもらって嵐の皆と一緒に食べtai((殴
アバター
2011/08/12 15:13
ウチも青ガチャ回してきました(。・ω・。)ノ <やったぜb

可愛い背景get!出来たから、気分が上がってますw
アバター
2011/08/12 00:23
↓そうそう、kanra、腹冷えたら終わりやね(;一_一)

冷やし中華は、会社の人と「食べたいねぇ~」って言ってるけど
今のところ予定はないなぁ(=_=)

そういえば、明日は社長と昼食会だったorz
めんどくさっ(=_=)
アバター
2011/08/11 21:32
かき氷いいですねb

僕も宇治茶系のは、好きです♪

雫さん、ぜひ、物語に参加してくださいね、キャストは、なんでもいいんで。。。
アバター
2011/08/11 19:07
やっぱ夏の食べ物とぃえば
かき氷なんだけど
今年一回もくってなぃんだよな(^ω^ )
腹冷えたらおわりやもん(^p^ )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.