Nicotto Town


もぐもぐ日記


水分補給

仕事中は3時間くらいなかなかトイレに行きにくいので
休憩中にあんまり水分取り過ぎないようにしたいけど
水分補給が足りないと逆に喉カラカラになって辛くなる
調節が難しい!

でも、喉渇く辛さよりは、言いにくい状況でも「トイレ行かせてください」って言うほうがまし

アバター
2011/08/14 22:05
まじで調節が難しいのです
アバター
2011/08/12 20:40
水分補給は必要ですよ 夏ですから 気を付けて下さいね
アバター
2011/08/12 20:34
脱水症状とかに気をつけてくださいね
喉が渇いたと思ったときにはもうすでに水分が足りないそうです
アバター
2011/08/11 23:14
水分しっかり取ってくださいね
倒れたら元もこうもないですよ~
アバター
2011/08/11 22:01
水分を取るのを我慢してると、熱中症になるよー
身体が第一なので、ちゃんと飲んでトイレに行かせてもらってね。
アバター
2011/08/11 20:37
そう!出物腫れ物、所かまわずだもんね!
トイレの我慢は、良くない!
アバター
2011/08/11 20:04
私も似たような状況で働いているので
休憩の水分は考えちゃうことがある
でも、やっぱり無理しないで
行きたいときは行かせてもらわないとね
アバター
2011/08/11 18:47
脱水症状も気になるね
無理せずにお手洗いには行ってね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.