Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


青ニコガチャ第30弾初日の結果


今日から、青ニコガチャ第30弾が始まりましたね!!!

今回のテーマは、「初秋とお月見」ということで、アイテムを見てみると、初秋の気分を味わえるようなアイテムばかりです!!!

私も早速回してみました!!!

結果は以下のとおりです!!!
(
赤字は初めて出たもの、青字はダブり)

竹とんぼ(目玉アイテム)
お月見うさぎシャツ(ladies)
キンモクセイのピアス×2
3色だんごのネックレス
コスモスライン
秋色トンボ×2
ドリーム券2枚

青ニコガチャ第30弾初日に、目玉の竹とんぼが当たりました!!!

本当に嬉しいです!!!

でも、持ってみると、かなり小さいです・・・。

話は変わりますが、今日、青ニコガチャ第29弾がコンプしました!!!

目玉アイテムの
向日葵のヘアクリップを、フリマで手に入れることができました!!!

髪に付けてみましたが、結構可愛いですね!!!
(チョット小さいですが・・・。)

アバター
2011/08/13 10:07
初日から目玉ゲットすごいです!
私は初日は夢券7枚という惨敗ぶりだったので、凄くうらやましい~(^_^;
アバター
2011/08/11 22:43
目玉&青29弾コンプ、おめでとうございます~^^

私は一つも目玉は出ず…ダブリばかりでした^^;
アバター
2011/08/11 22:19
初日目玉ゲットおめでとう♪
夢券も少なくてよかったですね。^^
フリマ成立もオメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
アバター
2011/08/11 17:47
目玉出たなんてすごいね´∩ω∩`♥*
29段コンプおめでとう!!
私最近青ガチャしてないな・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.