Nicotto Town



背景「うさぎの餅つき」


青ガチャの背景でこの「うさぎの餅つき」、久々にめっちゃ気に入りました。
と 思ったら4つもでましたけどね^^
他のはなんだろ。
最近目玉が何かも見もしないで回してる感じです。

ところで このひっつきキツネくん、
なんか頬にチュッとしてるように見えて仕方ないです。
こんな風に見えるなんて暑さで夏ボケおこしてるのかな^^

みなさんの新ガチャの調子は如何ですか。
いいのが出るといいですね(*^_^*)

アバター
2011/08/14 23:53
NAOさん
もう出ましたか
wwwよかったですね^^

ほんとに毎日ほど出ています
ちょっとサービスなのかもしれませんね^^
アバター
2011/08/14 21:33
そうそう^^

オレも気に入ってますが

出過ぎ~って感じですねww

竹とんぼ今日出ました~^^



アバター
2011/08/11 23:55
さやかさん
なに これにフクロウを重ねるとさらに夏バテ錯覚コーデの出来上がりでしたか。
wwwフクロウがないwww
出来るだけ涼しくしてどうぞ真夏か初秋?の良い夢を♪
コメ感謝です(*^_^*)
アバター
2011/08/11 22:36
なはははw そこにフクロウを重ねると交@しているようにしか見えないのも夏バテですかね><
アバター
2011/08/11 20:25
々々さん
この背景とか見ているともうすっかり秋ですね。
たしかに暑いには暑いですが、夜、月をふと見るともう秋のようにさやけて見えることがありますよ。
早く涼しくなるといいですね。
がんばってくださいね。
コメありがとうございます^^


アバター
2011/08/11 19:41
ニコタでは、もう秋ですね~~^^
兎の背景いいですね~~ヽ(´▽`)ノ♪
僕も、頑張って回します!^^v
アバター
2011/08/11 18:07
エドガーさん
いつもコメありがと^^
この背景出なかったらいつでも言ってください
目玉じゃないので多分明日にはもう出てると思うけど、
がんばってね^^
アバター
2011/08/11 17:49
いいな
すごく似合ってます
今日はドリ券ばっか。
明日またがんばるぞぉ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.