Nicotto Town


トラネコ日記


最近のフリマ8


『夜店のコルク銃』フリマで結構人気があるみたいなので僕も出してみることにした。 
出品したのは黒のコルク銃。 
去年フリマ用に購入して一年間寝かせておいたのだ。 
出品後10分間くらいで数件応募が来たんだけど、殆どが最近の物ばかり・・・最近の物は要らないって書いてるんだけどね~
青ガチャ詰め合わせよりはマシか・・・^^; ってことで、初日はいい物無し。 
そして翌日、応募ありましたが最近の白ガチャ目玉2点におまけの普通品3点みたいな内容が2.3件・・・う~ん、全部持ってるやん俺・・・^^; 
そして、3日目~ 応募なし。。。。。 
取り下げようかと思いましたがもう少し様子をみることに。 
そして4日目の朝、出品への応募ありの赤文字! 
あまり期待はしてなかったんだけど、見てビックリ! 
そこには『ハロウィンの魔法のホウキ(紫)』 そして 『小悪魔のしっぽ』 があったのです!♪ 
当然見た瞬間即成立です。 
勝因はやっぱり粘りですかね?^^ 
どなたか知りませんが今回も神応募ありがとうございました!♪ orz  

アバター
2011/08/18 15:33
mikanさん、粘りすぎて応募が来なくなる事もありますよ・・・その辺りの見極めは凄く難しいです。。。。。^^;
アバター
2011/08/18 15:31
nonno☽さん、フリマは奥が深いですね・・・僕もまだまだですよ~ ^^;
アバター
2011/08/18 15:28
⊹⊱日本の神⊰⊹さん、コルク銃結構良い物が来るって噂本当でしたよ!♪ プレの物でも1年間すぎればフリマに出せるようになればいいですよね~ ^^
アバター
2011/08/18 15:24
ココさん、はい!たま~に太っ腹の人がいますよね♪ ^^
アバター
2011/08/18 15:23
梨名さん、夏が終わればすぐハロウィンです!って、その前にお月見か~ ^^;
アバター
2011/08/18 15:21
レンムたん、寝るのは得意なので良かったです! ^^
アバター
2011/08/14 08:57
おめでとうございます♪
凄い神応募ですね〜、勝因が粘りというのは見習います!(*^ ^*)
アバター
2011/08/13 14:30
キジさんの様に ちゃんと見極められるになりたいな
ここでお勉強、お勉強~♬ (´ェ`*)

アバター
2011/08/12 05:27
おー!すごいですねっ!

僕もコルク銃所持してますっ!
プレなのでフリマ不可ですが…
アバター
2011/08/11 20:29
おめでとうございます。

たま~に、素晴らしい人がいますよねb
アバター
2011/08/11 20:15
粘りの勝利ですね♪
フリマ成立おめでとうございます^^*
ハロウィンコーデかっこいいです~^^*
アバター
2011/08/11 17:41
果報は寝て待てって言うし(* ◜◡‾)oo(‾◡◝*)ネェ~   よかったネ^^ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.