Nicotto Town


なちゆんゆDIARY


案外やばい

テストけっこう点数やばかった 笑

全体的に80点らへんで、社会だけ90点だい・・・

自信あった英語も微妙だし。。。

本気でやばいかもなぁ・・・

数学がはんぱない点数で・・・

学年末頑張らないとなぁ♪


でもパソコン禁止令が出なくてよかった★

アバター
2008/11/20 04:21
100点とったら^^ちゅだお
アバター
2008/11/19 21:35
80点らへんて、いいぢゃんwww
何かモンダイでも??
アバター
2008/11/19 21:29
まぢぃ!?よかったねっ♪
ちなゎまだだれにもテストの点数言ってないww
アバター
2008/11/19 20:40
こんにちゎ!!
来てみました★

80って凄・・><
ゥチなんてへいきんが70です・・ね★
アバター
2008/11/19 20:03
ええええ!!80点らへんとヵすごッ!!
尊敬するわ(◆'∀`*)
数学と理科と国語ゎあたしゃ捨てたわw
英語だヶゎ自信がおありなのです!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.