Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


飲み会・・

今夜は、前の職場の人達と飲み会やねんけど・・
実は、先日の台風が来た日にやる予定やったんやけど
流れてしもて、今夜になりましたわ~(^^ゞ
楽しんで来ますわ^0^
そうそう~今度こそ終電迄に帰って来んとね・・(笑)

アバター
2011/08/12 11:48
ピンキーさん、ようこそ~(^o^)丿
日帰り旅行に行ってたんやね~
お帰りなさいm(__)m
ビールは美味しかったで~
昨夜は最終の1つ前に乗る事が出来たわ(^^ゞ
アバター
2011/08/12 11:46
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
うんうん。久々のメンバーやったんで
楽しかったで^-^
でも、今回は電車間に合ったで(^_^)v
アバター
2011/08/12 11:45
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございますm(__)m
アルコールアレルギーなんですね・・
そうなると、料理かメンバーかになりますね^-^
アバター
2011/08/11 23:24
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
いいなぁ~!!! ビール最高❤
なんでも おkなんだけどd(゜ー゜*)ネッ!
終電までには 気を つけて帰宅して下さい~って ワタシもタマに
…o(;-_-;)oドキドキ♪しながら飲んでる~^^

日帰り旅行 雨&雷あったけど帰宅ww
楽しかったよん・・(*´∇`*)(美味しかった・・・の方がいいかな!)
アバター
2011/08/11 19:39
いいなぁ~♪
暑い時期のお酒はほんまにうまぃ~(*´∀`*)
冬でもうまぃけど~(笑)

楽しいとついつい時間忘れるもんなぁ~www
私も朝になってた事ある。。。
アバター
2011/08/11 17:37
飲み会  楽しく盛り上がるといいですね~ 
私は アルコールアレルギーなので  料理がおいしいか  メンバーが面白いか・・・を 判断してから  参加を決めることにしてます (^m^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.