Nicotto Town



青ニコ 第30弾 初日。。。

ドリ券4枚

うさぎの餅つき☆☆
お庭のキンモクセイ☆☆
3色だんごのネックレス☆☆

3アイテムしか貰えなかった・・・
しかも、イマイチなアイテムばっかりです(>_<)

サブちゃんに貰ったアイテム
コスモスライン★
キンモクセイのブレスレット★
キンモクセイのピアス★

今回、サブちゃんもダブリが多いので、超苦戦の予感がしますが、
気長に頑張ります(゚ーÅ)

今回、3色だんごのヘアクリップをさばくチャンスになるのかしらん??

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

早くひまわりの手持ちを作りたいけど・・・

花火とひまわりのお庭を見てみたいので、

もう一日、お庭に咲かせておきますね~(^_-)-☆

アバター
2011/08/12 07:03
>マック さんへ

 七夕パンツの時に思ったのですが、パンツが目玉の時は、
 男性アバでは、出にくい気がするのです^_^;
 今回は、スイートリボンタイト以来のスカートを出したので、
 ケチケチモードだと思うのですが。。。どうかしら??

 ありがとうございます♪文句も脅しも時には有効でしたね^m^
 メガひまわりで、花火が隠れそうですが。。。頑張って撮ってみます(*^^)v
アバター
2011/08/11 23:42
今回の青ガチャは苦戦予想ですか
私の方も苦戦しそうな予感が・・・(^_^;
ひまわり黄色は4本目のメガ化おめでとう♪
手持ちは花火と一緒に記念撮影待ちですか(^_^;
アバター
2011/08/11 22:07
>ヒロ爺3 さんへ
 
 初日目玉GETおめでとうございます(*^^)v
 
 ひまわりって、なんか目がチカチカしませんか?
 花火も一緒だと、長時間いたくないお庭になりそうです(笑)
アバター
2011/08/11 21:42
私はメダマの竹とんぼが出ましたがドリ券も5枚出ました。
向日葵のお出迎え! 感動です。
アバター
2011/08/11 21:34
>アイ さんへ

 コメントありがとうございます♪
 懲りずに、明日も頑張ります(*^^)v
アバター
2011/08/11 21:33
>よみ さんへ

 嘘~(@_@;)マニアに人気だったとは。。。知らなかった。
 どうも気に入らなかったから、バンバンリサイクルしたのに、
 すぐに出てくるので、ますます嫌いになったのよ^_^;
 そっか!!組み合わせで、可愛くコーデ出来るのね♪
 
 おお!!初日目玉GETおめでとう☆彡
 今回の3目玉は、結構狙ってます^m^ 
 
アバター
2011/08/11 16:21
ガンバレ━━━ヽ(○´д`○)人(●´д`●)ノ━━━ッ♦♫⁺♦
アバター
2011/08/11 15:28
だんごヘアクリップはマニアに人気だったような気が^^
目立たないわ帽子扱いだわで使い勝手は良くないですけど
妖怪シリーズに合わせると可愛いですよね♪
今回、初日でタケコプターが手に入ったけど色と言い形と言い
手前持ちといい、目立ちませぬ・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.