Nicotto Town


藍のブログ


[◆]すいか。


もう毎日スイカ食べてるんですけど←

ていうか1人で4分の1くらい食べてるんですけど←


うまいし、マジでうまいし^p^←

おじーちゃん、スイカ育ててくれてありがとーう!(


さ、食べてこようかな、うん。



3度の飯<すいか。


アバター
2011/08/12 08:34
≫姫
ふはははははははh(ry
この世のスイカは我が食べつくしてくれるわ^p^←

≫ザヴィエル
スーパー行って買ってきなされ←

≫リサ
美味しいよー!
もしゃもしゃ(

≫アリスちゃん
朝ごはんww
水分ばっかじゃん!ww
アバター
2011/08/11 16:33
スイカ美味いよね~
私も一時期は朝ごはんはスイカだったww

食いすぎき け ん!!
アバター
2011/08/11 16:16
スイカいいなぁー!!
リサはまだ6分の1くらいしか食べてないww
今度おばあちゃんの家行ったらいっぱい
スイカ食べよーっと♡
アバター
2011/08/11 15:25
スイカ食いてぇええええええ((
アバター
2011/08/11 14:47
今年はまだ一度もスイカ食べてないよぅw;

りぃしゃnの話を聞くとスイカが本気でたべたくなってきたゼ☆←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.