Nicotto Town



ちょっぴりお久しぶりです


帰省なう

って感じですw


なぜにINしなかったかといいますと、
家のPCのキーボードが壊れてたのですw
やっと買いなおしてくれました。
まだ打ちなれませんw


今回は少し早めに東京に帰るつもりなので、
夏休み充実させようと必死ですw
とりあえず友達に連絡取りまくってるのですが、なんかもう疲れてきました←
というのも、地元の友達は社会人が多いんですよ(´・ω・)
なんか仕事してるのに悪いなーと思いつつメール・・・。

むむむ・・・。

アバター
2011/08/14 09:05
>じばごさん
もう14日って・・・
早すぎじゃないですか(。´Д⊂)
ですよね!今頑張るべきですよね!ww
授業始まったらゆっくりしよう・・・←
アバター
2011/08/14 09:04
>まーちゃんさん
父がキーボードにカバーつけて、余計にタイプミスが激しくなりましたw
埃かからないのはいいんですけど^^;

ですよねぇ(´・ω・)
複数で集まるのは無理と判断して、1:1で会ってます。
アバター
2011/08/14 09:02
>ねここねこさん
疎遠なっちゃいますよね><
私高校遠くて、休みの日ぐーたらしすぎて地元の友達とすっかり疎遠になっちゃったんですよね。
なんか大学入ったら急に会いたくなってw
案外忙しい夏休みになりそうですw
アバター
2011/08/12 09:16
長い夏休みでもいつかは終わっちゃいますもんね。
充実させるために気合入れよう!
疲れるのは夏休み終わってからでおk。
ちょっと違う気がしないでもないけど気にしない。
アバター
2011/08/11 21:24
キーボード新しくなったのですね!
慣れるまでちょっと時間かかりますね

お盆休みずれてたりするし
なかなか社会人になると集まりにくいですよね
アバター
2011/08/11 16:00
実家はくるまで30~40分だけど、地元の友達とはすでに疎遠で
妹くらいにしか会わないな(実家と同じ市内)
地元に実家、のんびりしてきてねー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.