Nicotto Town


藍のブログ


[◆]友達が欲しいです←


てってれー!
理緒さんです←
というか言ってしまったよてってれー!って←

あ、上はスルー推奨します(^ω^;)


暇です、
理緒さん超暇です、

だからどなたか相手してくだs((殴

友達の人数が少ないから相手してもらえないんだよね!
きっと←


という こーとーで お友達募集でございまし^p^←

暇なんです、暇なんです、ほんっとに暇((ry

どなたか救ってください(´・ω・`)


べ、別に寂しいわけじゃないんだからねっ!

嘘ですごめんなさいめっさ寂しいです(

誰からもコメントこなかったらどうしたらいいのかしら?(・ω・;)

アバター
2011/08/11 11:56
≫雛⊹⊱さま
うぇーい(

了解です、
ていうか本アバかわいっ!
アバター
2011/08/11 11:55
ぁーぃノ

本アバから友申bb
承知お願いしますノノ*
アバター
2011/08/11 11:51
≫雛さま
大歓迎です*

あ、承認しておきますねー!
アバター
2011/08/11 11:50
友申しましたノ*

よかったら本アバとも友達になってもらえませんか??
アバター
2011/08/11 11:48
≫りこたnさま
目から汗が(´;ω;`)←

僕でよろしければ!←
アバター
2011/08/11 11:47
≫雛さま
コメントがとっても嬉しいです((

ぜひ!!
アバター
2011/08/11 11:47
よかったら友達になってください
アバター
2011/08/11 11:46
友達なりませんか??、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.