Nicotto Town



★ちょっと進歩・・・さきはな

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
7
3連鎖
1
4連鎖以上
14
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
192
スコア
7578
獲得コイン
76
2009/05/06 15:47

初めての獲得70コイン・・・

今まで50コインとるのが精一杯だったのが
いろんな方のアドバイスを参考にさせてもらい
やっとこの成績です。

上手な方にはまだまだ足元にも及びませんが
私には精一杯の結果です。

次は100コイン目指して頑張ります。 v(°∇^*)⌒☆~♪

アバター
2009/05/07 15:26
Komexさん コメありがとう。
私も連鎖の出し方がわからなかったんですが
Celiaさんからぽまととさんのブログを教えていただいて
見たところそのすごさにびっくりしたんですよ。
その並べ方は

■▲■▲
■▲■▲■↓(この↓の所は最後に置く)
○○○○■▲

このように並べると4連鎖ができます
余分なアイテムは端っこに置くといいですよ。

私はこの並べ方を参考にさせてもらいました。
Komexさんも1度やってみてください。(=^^=)
アバター
2009/05/07 11:53
すばらしい!
私にもコツを教えてください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.