Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


発売直前:出る前から結構気に入ってます❤


色がいいわあ、Tシャツですら♪
手持ちの梨?リンゴ?の大きさは気になるものの、
ブレスもネックレスもフェイスペイントも上品♪ああ、
何で1ヶ月目玉が出なくて散々回しまくった29弾の
内容がこれじゃなかったんだろう…と、予告画像でここまで思ってます(笑
青ガチャ30弾予告画像❤
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=30917835
これで期待外れだったら予告画像作った人は
絶対広告制作の才能溢れる方だと思う。

スカートもまあ、無料だし十分です。今回はあんまりいばってないと…
つか、今回のキャッチ「Tシャツもスカートも入ってます」
…夏休み登録の着るものが無いwwとタウンで叫んでる方々への
プレゼントかなあと、ふと思いついたり。

C子ちゃん必須のコイン交換所、あの画面ってそんなにじっくり見ないので
気付かなかったのですが、いつの間にやら下の方に初心者マーク付いた
<ニコットタウンの無料サービスについて>てバナーがありまして。
中身は有料・無料の品についての説明で、
http://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=2&id=700001
その中に未成年者向けの一文が。
「広告の売上だけでは、サービスを続けることは難しく、
 ご理解いただきたくお願いいたします。」

スタッフブログでももっといい服をCショップに出してw
コメを書いてた方もお見かけしたし、
結構そういう運営への要望多いのかもしれないなあと。
それを踏まえて出来る限りの運営の夏休み大サービスなのかなあと
ちょっと思ってしまいました。

数時間後の発売ですが、期待通りだといいなあ30弾…♪ 

(ただ、ただ1点、是非あのタケコプター(←違っ…)は
 頭につけたかったとwwきっと…きっと頭じゃないんですよねえ…^^ゞ)

アバター
2011/08/11 23:23
>えいえんの盾さん

グレておられるんですね、あれはw^^;
背景もいいですよねww♪ 男性のトランクス系パンツは好み割れそうですけど…^^;;
飛べないけど竹コ○ター、頑張ってくださいww(^◇^)

……て、またそういうありがた過ぎて私には勿体ないお話をいつもありがとうございますwww><;;
本当にお気持ちだけありがとうですwww
(そんなに沢山受け取ったら、グレてるだけになんだかフェイドアウトされそうで
 ちょいと寂しいじゃないですかww^^;;)

グレてても、いつもお庭は美しゅうございます♪青と白のお庭、日々楽しみにしてますw^^
アバター
2011/08/11 23:01
ガーデンやら何やらですっかりグレている今日この頃ですが
記事拝見してガチャ回しにいきました。
ステキ背景の1枚も出ずグレに拍車がかかりそうながら、もう何日かは回しますよ、
竹コ…竹とんぼ欲しいんでw
ところで、唐突に。
おしゃれステッキ アンティーククロスネックレス 青バラの花束(合成)
引き取ってくださいませんか?
量産&ダブリなんですw
アバター
2011/08/11 22:45
>なでしこさん

よかったでしょww?? 私、しばらく目玉でようが何がでようが回してますきっと(笑
アバター
2011/08/11 22:37
見た見た!!
アバター
2011/08/11 14:32
>ひとあささん

にゃははははWWWWWW
ああ、あのネックレスとセットですねえ!まるで!!
これで3色団子のヘアクリップの価値も上がりますねえwwwwww







…て、思いませんよさすがに(笑
今回の団子ネックレスは団子と思わなきゃ色々使えそうとは思いますけどねwwww
団子ヘアクリップは………団子ですなあwwwまさに^^ゞ
(1年モノなのに、現行の青目玉にすらこっちを向いてもらえるか、びみょwです…^^;)
アバター
2011/08/11 13:46
早速回してきました。
3色だんごのヘアクリップ獲得しました。
着用してみました。似合います?














































……ひっくひっく、ゴメンナサイ(泣)。

ヘアクリップは1年前、第18弾の青ガチャでした。
つい出来心でやってしまいました。

許してください、モウシマセンカラ~(号泣)。
アバター
2011/08/11 13:38
>仮屋崎 先生

梨……………ちっさかったです………orz いえ、今更ですけどね;;
デザインは良いのにあの大きさが勿体ないww

タケコプター、頭だったら、回しまくって集めまくると思います。
でも、頭だったら、ニコリーナちゃん達はきっと嫌がるんじゃないかと思います(笑
アバター
2011/08/11 13:35
梨ww梨にかなり興味をもっておりますww
タケコプターに限っては今回頭のではないんですね・・・・><ww

アバター
2011/08/11 09:42
>まいさん

本当にねww9月に入ってからの青ガチャがかえって怖い気も…;;

まあでも、素敵と言えども、シックで大人向け?ではある気もしますんで、
そこいらは抜け目なく小学生に対しても「課金しろw」てオーラが…
ああ、私の姪っ子(小学生)も結構お金持ってるしなあww^^;
アバター
2011/08/11 09:39
>haruhamu さん

そーなんですよね。一つ位変コス喜ばせてくれたってwwタケコプタwww❤

やっぱり素敵コーデ大好き小学生たちに大サービス青ガチャに見えてしまいますww♪
いいんです少々運営が好き勝手やっても、青ガチャは大抵の方は
ぷーぷー言いながらもちゃんと回しますからねww
事務局のアイテム人気の実験なんかにも使われてんじゃないかと思ってます^^;
アバター
2011/08/11 08:52
 さすが早いですネwww今回は、発売を行列を作って待ってる人多いかも知れませんね^^
確かに大サービスの気がしますが・・・その後また、ぼったくられるのではと・・・www
アバター
2011/08/11 07:39
タケコプター是非にともお願いしたいww*^^*
今回はお笑いの要素ないでつね@@;靴を足せばフルコーデできちゃいそうですね~ちょっとビックリです♪お笑いを追求しすぎて人気が下がっちゃったのでしょうか^^;っていう心配はきっといらないんでしょね^^

ああ。。。29弾苦戦の結果が今回に是非とも反映されて欲しいですね~=ω=最短3日コンプのあの栄光よ再び。。。♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.